夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

姿絵師7

短気ingな女の子ナンディが姿絵師を目指すお話。 つづく。 ナンディ アネン アオ チャウカ コレがフルネームです。

姿絵師6

短気ingな女の子ナンディが姿絵師を目指す話。 つづく。 秋の気配を感じるものの、まだ暑い…。 いや、アナログ作業に戻ると紙が大量に出て部屋のボリュームが増す。 故に見た目が暑苦しいことに…。今はただ虚しく引き落とされていくネット料金が悲しひ… (´;…

姿絵師5

短気ingな女の子ナンディが浮遊霊を捕獲する姿絵師になるよーって話。 つづく。 どうしてもノートが一冊足りない気がして(ずっと先のエピソードのプロットなんですが)探すために掃除をし始めました。 気が散っている王道サインですね。 PCが使えないなら落ち…

姿絵師4

短気ingな女の子ナンディが浮遊霊を捕獲する姿絵師になるんだゾ☆ってお話。 つづく。 朝夕の風が涼しくなってきた気がします。 アイコンが『六月の花嫁』仕様のままなのが毎回気になって仕方ない…。『田辺いとし計画』サイトの方は頑張って直しました! (`…

姿絵師3

短kingな女の子ナンディが浮遊霊を捕獲する姿絵師になるって話。 つづく。 私には珍しく 勝ち気×勝ち気のカップリングです。 うるさい子たち。今の私のテンションとかけ離れすぎてて、ちょっとしんどい(笑) 新しく描き直したキャラの目が死んでいたら、お察…

姿絵師2

短キングな女の子ナンディが浮遊霊を捕獲する姿絵師になる話。 つづく。 投稿した時の評価に 『着物に綿が入ってるみたいに見える』ってダメ出しされていたけど、 私的には綿程ではないけど厚みのある感じでの設定なんでそれでいいんだけどな…σ(^◇^;)って思…

姿絵師1(改)

短kingな女の子ナンディが浮遊霊を捕獲する姿絵師になるぞっていう話。 つづく。 少しずつ修正を加えながらやっていくよ! わかりやすくなってるといいけど。 φ(.. )短kingは短気+kingでキングオブ短気ってことだね。 外国語は男女の別が明確なんだけど、私…

姿絵師-1

短kingな女の子ナンディが姿絵師に(ry駄目だ…ドロシーちゃん(PC)と向き合ってたらテンションだだ下がり (´θ`llll) この状況を楽しんでやろうと無駄にハシャいだ反動でふとした隙に絶望感が襲ってきたよ☆ 昔投稿したお話をわかりやすく時系列に順を追って描い…

姿絵師1

姿絵師も一部PCに取り込んだんだった…連載するよーと言った後でそう気づいたが後の祭。予告通り(笑)別の話にしよかなと思ったけど、もうえぇやん 間違いがあったら後からでもしれっと直しとけば♪(´ε` )という天の声()により結構! ファジー連載第一弾『姿絵…

容態悪化

ぎゅうぎゅうとユーザーの私(の主に精神)を踏みしだいて弄ぶドロシーPC そんな中 イメージのバックアップも無いのに 外付けHDDの回復を使ってPCを立ち上げてみよう!と余計な閃き力を発揮するブラックユーザーその結果 わー(*´▽`*)山が綺麗だねー♪じゃない…

思いつきファジー連載

前の記事にスマホで撮った落書きを載せて閃いた! もう、これでいいんじゃね!?だって今の私は PCネット回線もデジタルペンの作業も取り上げられた状態で、 言ってみれば両翼を失った天使だ。 (サラッと天使列に食い込むw) 鉛筆でも読めるよね? 見えてるよ…

ま~だやってる

えぇ、まだやってますよ。新しいPCを買ったり、修理に出したりする資金がない故に!粘るしかない私なのです。クリーンインストールも最後までたどり着けず 初心に戻ってWindowsアップデートとKasperskyの更新を試みた。Windowsがアップデートできない。 マル…

いたちごっこ

あれから、1日待って強制終了した。 (´-`)1日休ませて、再起動。しばらく経って Windowsアイコンとpreparingの文字そして 戻してんじゃねーよ! ヽ(`Д´#)ノ窓からPCブン投げたい…。 おそらく結構前からディスク100だったのだと思う。なまじスペックが良…

調教師ドロシー

皆さんお久しぶりです。前回96%まで来たって言っていたのは、『回復の準備をしています』でした。その後の肝心な回復は2%でフリーズ。一晩たって夜が明けても増えてなかったので強制終了しました。『PC\(^o^)/死んだ』 と兄にlineを送って心を落ち着け、…