夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

隙間が王道に

隙間の隙間は王道! line.me いえいえ、スタンプを作り始めた時期に作ろうと思っていたんですよ。 「バースデースタンプ」 しかし「暗黒城の誓い」のスタンプをリクエストした際 以下4点がリジェクトされまして、 テキストのみはダメだってんで、断念したん…

新作☆

例えこの身は闇に置かれても 距離を超えて、時間を超えて 必要としている誰かに届くように 愛を送ります。 短編漫画「Songs」 読まれる方はコチラからどうぞ。 自分もそうあれるように 精進していきますので 今後ともどうぞよろしく お願いします。 (*^▽^*)

耶蘇さんハピバですっ☆彡

クリスマスといえば日本ではプレゼント! ですよね。 そんなわけで、大人なワタクシから良い子のみんなへ プレゼントだよー☆☆☆ 「The 3 lovers」 続き出来ました! とりま完成です(∩´∀`)∩ヤター☆ 読むぞぃ!という方はコチラからどうぞ。 サイズがちゃうや…

千年経っても駆逐は絶望的でしょう

line.me隙間産業部☆見参 「文房具。」 チラシはこちら。 電卓かそろばんか迷ったけれど 懐かしいのでそろばんにしました。 みなさん、「酉年2017」のスタンプチラシは ご覧いただけたでしょうか? えぇ、巷に飛び交うブーメランのことにつきましては 以前か…

パイナッポー(改

「いやぁ、スタンプいっぱい作ったなぁ」 などと思ってニヤニヤしながらスタンプの管理画面を見ていたら 誤字が!! パイナッポーの文字が「こんばんわ」になっていました。 あぁ小学生か…orz パインの輪切りにつられたんでしょうね、きっと。(*´▽`*) これを…

深窓の令嬢

レースの日傘、レースの手袋そして髪を結わうおリボン。 そんなイメージでスタンプを作ろうと思って作りました。 しかし私の中の令嬢成分が足りず、こんな感じの出来上がりになりました。 line.me 突然ですが、動物より無機物が好きです。 そして建物が好き…

泣かせてよ

こんな真夜中にすみませんね。 久々に3loversの作画を再開し始めまして、 そしたらね ないんです・・・ 53ページから89ページがはいったファイル ・・・ くぇrちゅいおp@「「「「「「「「「「「「「「!!!???☆ 泣かせてくださいこんな日は。 なにか…

虫スタ!

line.me はい!虫です。 苦手な人は気をつけてお帰り下さいヽ(^o^)丿 私も得意ではないのですが、思いついたので作りました。 今回はあまり調べずに、自分の中のイメージを頼って描き進めました。 しかし、セミの抜け殻がいまいち形をとれなくて検索! 「き…

おにぎり

塩鮭は正義 梅干しは空気 塩結びは審議 シーチキンは旨い しそ昆布は尊い オムライスは邪道 ネギトロは神! 結論 ♪なんでも食べますよく噛んで。 わかめご飯と五目御飯は別腹です!! おかしなテンションわっしょい! あ、 ラインスタンプを再加工して動画上げ…

忘れ物大王

クラスに一人は必ずいたと思います。忘れ物キング。えぇ、わたくし同類です。 line.me 前回の言葉書の別バージョンのチラシを見てもらえたらこのスタンプとのつながりが分かると思うのですが、 「nuance」という言葉が気になりまして、 文言にならない感じの…

良い感じの小道を見たら入らずにはいられない

ラインスタンプ発売のお知らせです。 お花→果実ときたら次は野菜! と、思うでしょ? 私自身もそう感じてた。 line.me はい、葉っぱ! なんでそっちに行ってしまったのだ…。 迷子コースではないか(汗) しかも40枚フルですよ! 葉っぱの地味さとのシンクロ率…

その神の名は

「神に仕える善き”パン”となる、少年の夢は革命によって失われた・・・」 海曜ロードショー!!(絵をクリックするとお話に飛びます) 土星以遠を曜日にすると、天曜日、海曜日、冥曜日…? 冥曜日の響きが怖い(笑)多分休みだな comicoにも投稿しました。 もち…

祝ポーランド語!!

以前作りたいなと言っていたポーランド語のスタンプ発売しました! 全世界発売にするつもりだったけど、やっぱりせっかくだから沢山の人に使ってもらいたいなと欲が出まして(笑)日本語と英語のも作りました。 チラシはこちら ~絵について~ 果実だけじゃア…

王様!スタンプできました

王様には王様の矜持や責任がある。 だから無理して行儀のよい賢者になる必要もないのかもしれない。 しかし、言ってしまって小競り合ってから 「またやってしまった~」と思い悩む本人や、 そういう人だと分かっているけど こっちのコンディション次第ではム…

Winter life.

趣味を高じさせてアニメスタンプに挑戦してみました。 (使っているツールがアニメスタンプに対応したから 作ってみたというのもある) 分かっていたがやっぱり大変だった(笑) 単純に枚数が数倍必要だしね… そんなわけで16セットです。(;'∀') なかなか地味な…

2017年始 酉のスタンプ

Lineスタンプお買い上げありがとうごさいます。 みなさま11月です!酉のスタンプ発売しました。可愛がってやってください↓ 販促チラシ line.me 「花と言葉」のトルコ語と英語versionも発売したんで、チラシを作っていたらなんとトルコスタンプに2個も間違い…

花と言葉

優しさも一緒に送れるスタンプ出来ました。 お花で癒されてほしいと思います。 チラシはこちらから。 line.me 最近買い物をしていて ポーランド産の物をよく見かけまして。 オイルサーディン(すごく綺麗に入ってた!)とかオレンジのチョコ掛けのお菓子とか…

動画出来ました。

youtu.be 今回は動きを滑らかにしようと 1秒当たりのコマ数を増やしてみたんですが、 途中でわけわからなくなってきて… でもいつものように力でねじ伏せました(笑) アニメの勉強した方がいいかなとか思いつつ いやでもこれはあくまで趣味だからと ラフ(?)も…

スペイン語あいさつ

というスタンプ作りました。 スペイン語を独学で進めていたわけですが、 やはり話す相手がいないとね…。 それでも脳みそに少しでも入れ込むために(笑) 作ってみました。 同じスペイン語圏でも色々違いがあるようで、 初心者用のスペイン語本2冊と辞書と 皆さ…

マルモン生活

例の文字なしcool☆なスタンプ目指して出来上がったものがコレ↑です。 チラシはこちら。 line.me

ゴロ☆ピカのスタンプOKでました。

ということで、さっそく販売開始です! 販促チラシはこちらから見られます。 そして文字なしのcool☆なスタンプは別で作成しました!! ワーヽ(^o^)丿ワー 全然coolじゃない仕上がりになりましたが(汗) これもOK取れ次第販売しますので ぜひ見てね!

漫画バカとは私の事だったのだ

経済的な事情によりThe3Loversはしばらくお休みします。他の作品を優先して描いていきます。 と、このようにのたまっておきながら、なぜかcomicoに作品を投稿してしまった。 「この話を今描くべきなのか!?」 常識脳がつぶやいてくる。 しかし、思いついちゃ…

パパおめでとう!

今日は亡き父のバースデー。 よって、こんな感じの画像作ってみました。 パパのバースデーに送るもよし、子供が誕生してパパになった夫に送るもよしです。 ちなみに私の父はこんな感じではありませんでした。 パパなどと呼んだことはない(…はず)。 つづき…

初のマンガ発売 祝!

kindleにて田辺いとし初の有料本が発売できました! 出版社投稿から離脱しデジ化して、まずは作風を知ってもらうためにフリー閲覧で作品を作って参りましたが、資金も底をつき(笑)1年も過ぎたのでようやくボツボツ漫画を販売していけます!何卒よろしくお…

ゴロ☆ピカ

line.me 本日発売開始しました。 来月の家賃がやばいので、 何卒お願い致します(笑) 笑っている場合ではない…。 ゴメンね大家さん(白目)

お待たせ

たわむれ - 金色羊の♀♂◎ 女性版です。 え?まぁ‥誰もお待ちでないことは承知ですが、 「お待たせ」いうのが様式美かなと(笑) 蠍=砂漠からか蠍っていうとエジプトが連想されるのです。 クレオパトラっぽくおかっぱもありとは思ったけれど、それは男性バージ…

動画できたよー♪

(通常業務とは一体…) youtu.be データを消し、ふて寝に追い込んだとしても 私の動画作成を阻止することは不可能だっ! (誰に言ってんだ、誰に) そうです。先日消えたのは 本職の方ではなく宣伝動画の データだったのです(∩´∀`)∩ いつものように不満はあり…

ここに八つ当たりするのだ!

’描き出し’したら ペイントツールが強制終了… 「き、…消えた…!」 消えたぁー!!(ノД`)・゜・。 ふざくんなぁぁぁーーー!!! ふて寝してやるッ☆ なけなしのモチベーションはもはやゼロだぜ! ジャンクフードばか食いしてやるーうぅぅ!! ーーーーー結果報告ー…

お知らせ配信用に。

登録しました。 こんなん登録する都度画像がいるわけですが、 ちゃんとした画像がなくて、付け焼刃みたいなんに なっております。汗時間を作って少しづつ ちゃんとしていこうと思う。~追記~ 管理がしんどいのでやめます。(笑) お知らせはサイト、もしくは…

9月ですってよ奥さん

CLIPサイトが今月までです。 もう9月か…早いな。 体力がない 背筋を鍛えねばと思う。 栄養も肉をもっと積極的に摂取 しようと思う。 作画してるとブログの記事を ほったらかしにしてしまう。 自分で思ったより 筆まめではないようだ。 自己のサイトのブログ…