夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

【ラインスタンプ】秋の営業【再掲】

こんにちは!

久しぶりにスマホの電源入れたら、ラインブログが消滅していたの巻!!

 

ということで(?)

秋にお勧めのラインスタンプ(自作)掲載します。

 

☆絵本のような絵柄のスタンプ。文学の秋がほんのり微かに香る気がするでしょ?

 

☆夏の強い日差しも和らいで、ようやくお花を楽しめる季節になってくるね!

花言葉を添えたお花のスタンプです。

 

☆こちらはアニメスタンプです。森も豊かな実りの季節を迎えます。

 

☆こちらはポップアップスタンプだったかな?

季節の変わり目、冷たい飲み物から温かい飲み物まで揃っています!

 

☆こちらは絵文字。

食欲の秋、豊富な食材集めました。

アレも食べたいコレも食べたい、お使いメモとしても使えますね!

その他色々ございます。

ご購入はこちらからどうぞ!

田辺いとしのLINE スタンプ・絵文字一覧 | LINE STORE

 

では、また☆