夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好きにしてっ!11

TVもラジオもない生活 当然ニュースも見ない YoutubeでMMDとお気に入りの音楽(主にボカロ)を ヘビロテするだけの私だが (ごめんよドロシー) 嵐の休止の動画がひょっこり おすすめに上がってきた 歌丸師匠の訃報もそうだったけど 何もしなくても 必要な情…

好きにしてっ!10

イヤフォンを新調したよ 今回は白と紫のフリーザ様カラーにしました☆ フリーザ様が話すのを聞くたび ポ、ポロリ~! ってなった自分がいます 分かる人いるかな?笑 宇宙人のピッコロと 地母神(笑)のピッコロ ふふふでは、今日もファジー連載第3弾! 好き…

進捗状況報告☆

英語ではstate of progressというらしいよ。 ファジー連載第3弾 好きにしてっ! 直前回までをフルカラーにしてあげました。 良かったら見てね! 好きにしてっ! by 田辺いとし https://t.co/rNMk1giYKd #clipstudio— 田辺いとし (@JDSHRwU5iRHBZcI) 2018年1…

好きにしてっ!9

描いた作品を出力(?)する 書き出しファイルのpngとjpgの認識が 間違っていたことに最近気づいた田辺です。 たくさんの色を使うから書き出しは jpgが良いのだと思っていたのだった。 一応違いを教えてくれるサイトを 読んだはずなんだけど 理解が浅かった…

好きにしてっ!8

ドーモ皆さん田辺です。 本年もどうぞよろしく お願いします☆ ではファジー連載第3弾! 好きにしてっ! 始まるよー。 佐藤の策は崩れ去った さぁ桐野の出番だ! つづく。 単純乙女「葉山なつき」 次号を待つ間 色んな漫画ブログを楽しんでみて↓↓↓ // ~ライ…

好きにしてっ!7

三が日はお楽しみでしたか?にやにや どうも、今年も田辺いとしです。 本年一年もどうぞヨロシクお願いします。 ではファジー連載第3弾! 好きにしてっ! プレゼント大作戦なのだッ つづく。 マフラーは編んでない(多分) 羊毛フェルトでネコを作って縫い…