夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダミアン舞踏会をひらく29

今日は前文がなにも思いつかない。 そんな日もある ダイレクト一枚連載! 前半のお話 <前回のあらすじ> 月に対する憧憬を語り始めるドラゴン。 <つづく> ダイレクトサイトリンク!↓ ダイレクトイチマイハクジ!↓ ↓支援サイトに登録する手引き(簡単な説…

ダミアン舞踏会をひらく28

昨日は蒸し暑く 今年初めてエアコンを入れた エアコンの掃除をしてなかったので つけたのは夕方になった 起動してしばらく部屋を離れ 涼しくなっているかな~と 戻ってきたら・・・ 暖房がかかってた。 あるよね~。 今日も一枚連載です。 前半のお話 <前回…

ダミアン舞踏会をひらく27

近年アガパンサスの花を路傍で よく見かける。 色も形も可愛いなと思って見ている。 その傍らにクチナシの花も咲いていて 雨にけぶって妖艶な匂いを振りまいている。 素敵なコンビなのである。 ゲリラ豪雨は色気がない そう思う。 では、今日も一枚連載始め…

ダミアン舞踏会をひらく26

50頁くらいで終わるかなと 思って描き始めたダミアンのお話ですが 100頁に届くか?というような 勢いであります。 無事に締められるといいな。 ははっ では今日も一枚連載始めます。 前半のお話 <前回のあらすじ> ベラはドラゴンに犯行理由を尋ねました。 …

ダミアン舞踏会をひらく25

こんにちは、 チョコミントは色に惹かれてアイスをねだったが 辛くて食べられず祖母に食べてもらった 子供の頃の思い出があります。 今では怠慢な舌の感覚により おいしくいただけます。ははっ では今週も一枚連載始めます! 前半のお話 <前回のあらすじ> …

ダミアン舞踏会をひらく24

鬱々とする時は やっぱり晴れ間に救われる そんな気がする金曜日。 前半のお話 <前回のあらすじ> 退治の依頼を受けたドラゴンを見つけました。 <つづく> 人からの評価では生真面目で堅いとよく言われる田辺のサイト↓ あ、遊び心だってあるんだゾ!(どれ…

ダミアン舞踏会をひらく23

穏やかでやさしい世界になればいいなと 思うけれど この世が竹取物語で言うところの 牢獄みないなものだったり スピ系でいうところの学びの場だったり するというなら この世界に蔓延する理不尽は きっと無くならないんだろうなぁ などと脱力しているこの頃で…

ダミアン舞踏会をひらく22

体がだる重 重力が私に存在を主張してくる 梅雨の朝でした。 前半のお話 <前回のあらすじ> 鼻歌をうたっているドラゴンを見つけました。 <つづく> 雨で外に出れないときは、漫画でも読もうぜ!↓ パトリオンでいとしを支援できます。ペイパルも使えて便利…

ダミアン舞踏会をひらく21

今日も今日とて 愛も変わらず一枚更新 いってみよー☆ 前半のお話 <前回のあらすじ> ドラゴン退治に出たベラ 鼻歌が聞こえてきたよ <つづく> APNGがサイトで使えるようになっていたのでNEW!機能(手動)つけたよ! パトリオンで田辺を支援できます。ペイ…

ダミアン舞踏会をひらく20

少々揺れました今日の岐阜です。 皆さんの地域も大事無いといいなと思います。 一更新一枚連載 少々話が長くなりそうなんで 雨期休暇の間に色をつけてまとめてみました。 ここまでのお話はこちらから。 <一応前回までのあらすじ> ダミアンがお妃様探しのた…

ぱとぱとぱとぱとパトリオン!

ふざけたタイトルですみません。 梅雨なのに良いお天気だとか 書いた矢先に空は曇りはじめ 雨が降り出す・・ よくあるパタンですね。 クリエーター支援サイトPatreon Paypal使えますとか書いているくせに 本人がまだ支払い登録済ませてなかった というね。 …

絵本を考える

雨期休暇のはずなのに 夏休みみたいな晴れの日が続いております 岐阜のいとしです。 眼球疲労緩和のための休みでもあったのに 全然PCかぶりつき状態の日々です。 久しぶりにcomicoに行って来たら (今回はすんなりパスワードが通った!) 昔My favoriteカテ…

ダミアン舞踏会をひらく19(ブレイク)

岐阜も梅雨に入っており 台風もおいでになっているということで <前回までのあらすじ> 舞踏会の招待状をベラに届けに行ったけど ドラゴン退治で留守だったんだよ。 <つづく> こっからしばらくベラのターンに 入っていきます。 お話はまだ続くけれども こ…

ダミアン舞踏会をひらく18

夜窓を開けると かえるの合唱が聞こえる季節となりました。 もうすぐ夏だねぇ まぁ私が窓を開けたのは 真夜中だったんですけど。 <前回までのあらすじ> 招待状を届けに行ったけれど ベラはドラゴン退治で留守でした。 <つづく> 金曜日がやって来たぞ! …

ダミアン舞踏会をひらく17

アドビさん便利だったのになぁ やっとフラッシュプレーヤーが使えなくなってきていることを 最近知ったぐらいの一般人です。 <前回までのあらすじ> ベラに招待状を届けに行ったら お出かけ中で留守でした。 <つづく> 何か書こうと思っていたはずなのにい…

ダミアン舞踏会をひらく16

早起きなのではない 昼夜がずれた結果なのである。 <前回のあらすじ> ベラに招待状を届けに行った ネズミさんの言うことにゃ <つづく> The strongest weapon!Not recent carrots,but ancient carrots.#漫画 #最近の #ニンジン #おいしいよね pic.twitter…

ダミアン舞踏会をひらく15

最近食べておいしいと思ったものは 枝豆コロッケです。 また食べたい☆ <前回までのあらすじ> ベラに招待状を届けに行ったネズミさん 断られちゃったのかな? <つづく> 年に一回更新のゴロ☆ピカ更新しましたYO↓ どーん! This year ,I came earlier tha…

ダミアン舞踏会をひらく14

連載始めてから 一週間が早くなった気がする私です。 <前回までのあらすじ> ベラに招待状を届けに行った ネズミさんの様子が変です。 <つづく> ベラとダミアンがちょっとだけ動いてる動画だよ↓ youtu.be ありをりはべりいまそかり! ラ変の呪文さ 今週も…

ダミアン舞踏会をひらく13

今週も無事に金曜日を迎えました~☆ 月頭だけど週末! 衣替えの季節ですね 私は早く替えすぎて体調崩しましたYO せっかちさんの一枚連載始まるよ! <前回までのあらすじ> ネズミさんはちゃんと舞踏会の招待状を ベラに届けてくれたかな? <つづく> ダミ…