夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴロ☆ピカ

line.me 本日発売開始しました。 来月の家賃がやばいので、 何卒お願い致します(笑) 笑っている場合ではない…。 ゴメンね大家さん(白目)

お待たせ

たわむれ - 金色羊の♀♂◎ 女性版です。 え?まぁ‥誰もお待ちでないことは承知ですが、 「お待たせ」いうのが様式美かなと(笑) 蠍=砂漠からか蠍っていうとエジプトが連想されるのです。 クレオパトラっぽくおかっぱもありとは思ったけれど、それは男性バージ…

動画できたよー♪

(通常業務とは一体…) youtu.be データを消し、ふて寝に追い込んだとしても 私の動画作成を阻止することは不可能だっ! (誰に言ってんだ、誰に) そうです。先日消えたのは 本職の方ではなく宣伝動画の データだったのです(∩´∀`)∩ いつものように不満はあり…

ここに八つ当たりするのだ!

’描き出し’したら ペイントツールが強制終了… 「き、…消えた…!」 消えたぁー!!(ノД`)・゜・。 ふざくんなぁぁぁーーー!!! ふて寝してやるッ☆ なけなしのモチベーションはもはやゼロだぜ! ジャンクフードばか食いしてやるーうぅぅ!! ーーーーー結果報告ー…

お知らせ配信用に。

登録しました。 こんなん登録する都度画像がいるわけですが、 ちゃんとした画像がなくて、付け焼刃みたいなんに なっております。汗時間を作って少しづつ ちゃんとしていこうと思う。~追記~ 管理がしんどいのでやめます。(笑) お知らせはサイト、もしくは…

9月ですってよ奥さん

CLIPサイトが今月までです。 もう9月か…早いな。 体力がない 背筋を鍛えねばと思う。 栄養も肉をもっと積極的に摂取 しようと思う。 作画してるとブログの記事を ほったらかしにしてしまう。 自分で思ったより 筆まめではないようだ。 自己のサイトのブログ…