夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Patreonに登録する。

リンク貼るだけとか 塩にも程があるなと思って。 「田辺はスクショを覚えた!」☆☆ リンク先に飛ぶとこうなると思います。 ピンクの字は私の補足(小さくてすまん) Patreon登録済みの方は説明不要ですね。 頑張ってるクリエーターをどうぞよしなに。 Patreon…

どうしたものか

どうも、 久しぶりに会った弟に 「骸骨みたい」と言われた ファンタジーな作家の田辺いとしです。 I love skeleton. ご存知 クリエーター支援プラットホーム 「Patreon」 に登録したわけですが、 投稿にてこずりまして その記事を書こうとスクショ機能と格闘…

ピッチャービビッてるHeyHeyHey!

田辺もビビッてる兵兵兵! 「夜明け前が1番暗い」とかいうから 夜明けをずーっと待ってんだけど あれ? 極夜でしょうか ここは日本の座標だったと思うのだけど・・・ (゜▽゜;) 昇らない太陽なら 迎えに行けば良いじゃない! そんなわけで クリエイター応…

寝言。

またブレーカー落ちた・・・ (´

タイトル忘れてた!w

Lineスタンプはもう売れないって記事を読んで 若干凹んでおりますが、 元気よくいってみよー! 幹事のためのアニメスタンプ発売しました!! ちなみにこれ↑は入ってません(またか) ダブルブッキングという言葉を入れると 用途が狭まると思って 「なんと!」…

見えない世界は難しい。

ファンタジーな漫画家の私ですから 当然不思議なことが大好物なわけで。 けど「極めれば転ず」ってことで 現実に出会い始めています(笑) 私の性格タイプは “仲介者” です。あなたのタイプは何ですか? https://t.co/7R3H3tYNfp #16Personalities @16Person…

宇宙人襲来

今年はブレーカー落ち回数が多すぎる。 エアコン18度にしてから付けてるのになぁ... ラインさんがラブ×ラブスタンプ特集するよーって 言っていたのを見て 今までイベントはスルーで自分のペースで 作ってきたけど、今回は参加してみることにしました。 ラブ…