夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

!レッツ☆クック!

前回の絵文字↓「おつかい用~野菜編」 line.me 勘のいい人はこの現実の到来を予測できていたことでしょう・・ そう! 続きまして発売いたしました絵文字はこちらっ!! 「おつかい用~調味料&きのこ編」 バーン☆☆ 絵を描いているときは一人の作業ですので …

好きにしてっ!6

恋に悩める女子なつきちゃんに 平太くんからアドバイス! ファジー連載 好きにしてっ! 始まるよー☆ つづく。 男はつらいよ的なね 桐ちゃんの視線が刺さるね! 今年もお世話になりました。 いつも読んでくれてありがとう。 少しでも楽しんでもらえていたなら…

野菜大好きベジスキー!

三度の飯より野菜が好き そんなあなたも バランスよく食べる派のあなたも 寒くなってきて買出し行くの億劫だなぁ 「そうだ!家族の帰りに頼んじゃお☆」 という主婦(夫)なあなたも 必見です! 野菜の絵文字作りましたー! 「おつかい用~野菜編」 描いてる…

好きにしてっ!5

日々進歩する世の中 クリスタに新しい機能ができていた。 (はよ気付け) 何でも漫画をまとめてツイッターとかに載せれるという! おぉ~ 思えば私の最初の作品掲載サイトはクリスタのサイトだった すぐに廃止になってしまって・・ 自分でサイトを持つことに…

好きにしてっ!4

ファジー連載 好きにしてっ! 前回に続きましてメンバー紹介その2でござるッ☆ つづく。 佐藤「文字が被ってるんですがそれは・・・」 押しまくってもよろしくてよ ライン絵文字発売中!買いまくってもよろしくてよ 「お座り」している馬が可愛くて好きで、…

お正月用

お正月といったら伊達巻! 伊達巻といったらお正月! そんなお仲間のために作りました 伊達巻絵文字! なかなかどうして美味しそうに描けたであろー。 その他お正月っぽいもの詰め込みました。 line.me お正月っぽいものと干支を描いたあたりで力尽き 残りの…

好きにしてっ!3

はっ! 気がつけば年末。 もっとオモロイ夢見たいとか 言っていたら 禿げる夢見たぞぃ 髪が長いから それはまるで落ち武者のようであった。 平家物語の豪快さが好き ふはははは! ではファジー連載第三弾 好きにしてっ! 第三話 サブキャラ紹介だぞー。 つづ…

夢の話をしよう

買出しの帰りにふと見上げたら ベランダにベージュのマット(楕円?)が 布団用の大きな洗濯ばさみにはさまれて干されていた。 あれっ肉!? と二度見して帰ってきた。 そしてその晩見た夢では 女の子がスマホ持ってんだけど どう見たって肉なんだ いま君はス…