夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ近所をうろついてた旅路

百均で買ってきたゾイ☆ひとり暮らしも長くなるとドライバーが必要な時が幾度かやってくる。しかしその都度なんとかごまかしごまかし乗り越えて来たのだったが、今回年貢を納めることになったのである。 そしてイヤホンまで100均で買えることに驚き、どれほど…

ホーローの旅路録

iPad proが欲しい!ガタッ(勢い良く立ち上がる)そう思って色々スペックを選んでいく…スッ(表情を消して静かに着席) そしてイカリのポーズ。 (ぐぬぬっ…) 神は我を見放した…。しかし日本は多神教! 捨てる神あれば拾う神あり☆色々調べてる途中で 「ハードディ…

ドロシー冬の陣

もう絶対二度としないとか言ったって 浮気する奴はまたするもんなのである。 もう二度と動画垂れ流しながら漫画を描いたりしないって言ったって 彼女の怒りが治まってくると お?なんかいけそう? と思って漫画描きながら動画垂れ流しちゃうもんなんだよ。 …

お知らせイロイロ

どうも、 グーグルのトップ文字がラブくなっていたのを見て ようやく今日がバレンタインだと 気づいた田辺です。 チョコレートは子供のころからの好物なので どしどし私にお与えくださいませお嬢様方!! (思いが詰まってなければ殿方からも受け付けてマス☆…

好きにしてっ!13

ファジー連載第3弾 好きにしてっ! 今回で最終回です。 おわり もう好きにしてっ!っていうね。 以上当て馬男子救済漫画でした☆ なぜこんなことになったかというと タイプの違うイケメン二人の間で揺れる主人公 という王道恋愛漫画があるわけですが その中…

好きにしてっ!12

ファジー連載第3弾も 次回でラスト! 王道ラブラブは胸焼けるので それぞれおのおの脳内補完で頼む 美味しいところをすっとばす 斬新なスタイルをどうぞよろしく。 では 好きにしてっ! 始めようか なつきの視線を ぶっこみ発言で変えた桐野嬢 その心境や如…