夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エンベロープ

メールの差出人が借りているメールサーバのものになってしまう。 再三のエラーを乗り越え送れた!と思ったらこれだよ‥ エンベロープという言葉に辿り着いて、mb_send_mailの第5引数(?)を 入力してみたけど駄目でごわした‥。 なぜ私は既存のメールフォーム…

トラディショナル占星術

というものに出会った。 1ハウスの支配星が土星だってんで 「なにぃ!?」 と思って読んでみたわけです。 「あー‥」 今の私に読み進めていく気力はなかった。 phpやデータベースに挑んでいる時と 同じ気持ちです。 どんなに散らかった部屋でも 散らかしたの…

帰省あるある?

これは今日スーパーで買って飲んだジュース。 そして、ご覧いただきたいのがこれ、 おわかりいただけるだろうか… これは実家の冷蔵庫にあった昨日飲んだジュース うん、飲んだ…飲み切って外装をはがし、 捨てるだけの状態だった… 「なんかこれ美味しくない」…

顔のパーツが全部横棒

(-_- )もうやだ、やだやだぁー!データベースこのやろう!! こんちきしょう( ノω-、)これはもうwordpressに頼るしか… だがなぜかそれは悔しい気持ち。(初心者のクセにな)初心者はちょっと見た目や環境が違うだけですぐ迷子になっちゃうんだからね! もっと…

The3loveresの続き

続き待っている人いたらすまないね。いや、描きすすめてはいますよ。 なんなら⑧pixivに載せれます(だったら載せんかい) でも、なんか色々思い立っちゃって、初めから少しずつ手直し作業とかしてます。 オリジンと同時期から描き始めたので、手ぶれ補正何それ…

あおいそら、しろいくも

キャラの色指定を描いたはずのデータが見つからない。あれは夢だったのかなと納得しようとしたけど、 いやいや絶対色塗ったもん! 記憶あるもん!保存できてなかったんだ…。『悲しみ』というほど強くはない、このほんのりとした感情。 ただ今は遠くの空を眺…

宣伝動画

youtu.be The3loversの宣伝動画はちょっと真面目にシリアスに(?)作ろうと思って販売開始時期からちょっとためていたのですが、作画が進まなくて入れたいシーンが当分入れられそうになく、時間たち過ぎちゃうなぁと思っていつものごとく簡単な動画を作って…

工事中を外しました

部分的にはまだ工事中ですけど。汗 田辺いとし計画 自分のサイトを作ろうと思ったきっかけは、漫画を読んでいる画面にも容赦なく顕現なさる広告が嫌だったからです。特に動くやつね。 「Gだって一生懸命生きてるんだ!同じく等しい命なのだ」 そのことは理解…