夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダミアン舞踏会をひらく12

どうも、こちらは雨です もう梅雨にはいったのだろうか? 洗濯物がどんどんたまるよ~ くるくる回る乾燥機が欲しいなぁ~ 雨ニモ負ケズ (インドアにつき雨風関係ないけどね☆) 一枚連載今日もいってみよー! <前回までのあらすじ> 舞踏会の準備開始だよ …

ダミアン舞踏会をひらく11

<前回までのあらすじ> 舞踏会の招待状をベラに出したよ! <つづく> ベラのことが分かる物語「暗黒城の誓い」が読めるサイトだよ↓ 毎日懲りずに支援サイトに飛ばされてネ☆だんだんその気になってくるハズ↓ ↓支援サイトに登録する手引き(簡単な説明)↓ 「…

ダミアン舞踏会をひらく10

羽虫のぷ~んて音がしたから 止まった隙にはたいてしまった。 「キジも鳴かずば撃たれまい」 こんな言葉が頭に浮かんだ。 やっちまったバツの悪さを 弱い相手に押し付けるような 言葉であるなと感じつつ 今日はしんみりいってみよう 一枚連載 <前回までのあ…

ダミアン舞踏会をひらく9

「バカは風邪引かない」を 体現してきたような私ですが どうやらここにきて 体の不調に気づく力に目覚めて しまった模様。 なんてこった・・ 世の中知らないでいたほうが 幸せなことは多いっていうのにさ <前回までのあらすじ> 舞踏会 開催決定! つづく。…

ダミアン舞踏会をひらく8

やぁ、 モンカフェのバラエティパックから コロンビアフィラがなくなっているのを知って (´・ω・`)な田辺です。 では今日も一枚連載見て行ってくれたまえ <前回までのあらすじ> 舞踏会をひらくことを決断したダミアン つづく。 平行世界を行ったりきたり …

ダミアン舞踏会をひらく7

ども。 最近「ゆらゆら帝国」と「平沢進」が好きな田辺です。 では、今日も今日とて一枚連載! <前回までのあらすじ> カバ「おきさき様探しは舞踏会! おとぎの世界の常識です」 つづく。 孫のキッスで昏睡から目覚めたみたいな話は 聞いた事あるけど(キ…

ダミアン舞踏会をひらく6

どうも。 週の真ん中、真ん中すっきり水曜日! 水だけに、水だけに。 太字にするほどのことでもない。 では今日も一更新一枚連載どぞー↓ <前回までのあらすじ> 舞踏会を開くことを決めたダミアン つづく。 アドビ更新したばかりなのにアップロードできないんだ…

ダミアン舞踏会をひらく5

最近はてなを開くと(ブックマークしてないw) プログラマーらしき人々のブログが表示される。 一応読んではみるけど 何言ってんだかさっぱり分からない私であった。 <前回までのあらすじ> カバ「嫁取りダンパを開こうぜ!」 つづく。 サーバの画像アップロー…

ダミアン舞踏会をひらく4

「月」といえば「はかなさ」や「美しさ」を連想しますが 「月曜日」となるとなぜか 「ストロング」な感覚が出てくる気がする田辺です。 今週も一更新一枚連載 張り切っていってミヨー☆ <前回までのあらすじ> ダミアンにおきさき様を迎えようと 舞踏会を提…

ダミアン舞踏会をひらく3

ダンパよりビアガーデンだろって感じの 蒸し暑さになっております岐阜界隈です。 気分も体もダレておりますが 一更新一枚連載 はりきって参ります☆ 今回はダミアンの両親について 明かされる真実・・・ メルヘンの国の禁断に迫る!(笑) どぞ~↓ つづく。 …

ダミアン舞踏会をひらく2

連載開始時のタイトルをおかしなことにしたので 記事のタイトルと物語の枚数がずれてしまった☆ <前回あらすじ> おきさき様を迎えることに消極的なダミアン。 からの↓ つづく。 ファビコンを作ったけどアップロードの壁に阻まれている(なぜだ・・)自作サイト↓ 支…

ダミアン舞踏会をひらく。

<前回のあらすじ> ※あらすじにするまでもないのだが カバ大臣に「嫁をとれ」と言われたダミアン の返し。 つづく。 一気読みできるマンガもあるかもしれないサイト↓ ↓どれか1枚はくじ。 ↓支援サイトに登録する手引き(簡単な説明)↓ 「Patreon」に登録す…

週休2日でダンスパーティ

※婚活っちゃそうだけど そこに焦点をあてたいわけでは ないのです。 ただのゆるいメルヘンです。 ご期待下さいませんように(笑) はい。 「つづく」ですw すぐ終わっちゃう。 一更新一枚連載です! ラインアニメスタンプの宣伝動画↓ youtu.be すでに作った…

千里の道を一歩から

書くことがないなら 描いて載せればいいじゃない! ということで、 一更新一枚! とかいうふざけた連載始めました。 ふざけた大人に俺はなる!! はい、 今日は新規スタート 【表紙】です☆ 特別カラーだよ(笑) ネガティブダミアンが見られる 「暗黒城の誓い…

ノスタルジーバルーン

買出しに外出した折、 オープンした家電量販店の 新規開店のお知らせ(?)ののぼりが遠くに見えた。 小さかった頃は オープンの時だけじゃなく セールとかするたび いろいろ空に上がっていたような 気がする。 なんか宣伝してる飛行船(?)とか 小型飛行機…

おのれツイッター

ツイッター始めました。 から全然使えてません。 ほぼ放置なんですが あの野郎 結構なかまってチャン? 知らない人のツイッターを お勧めしてくるのはまぁいいんですが 嘘をついておびき寄せ 挙句塩対応みたいなの 止めませんか?(笑) 告って無いのに こっ…

リニューアル

しれっとアイコン新しく変えました。 占星術が好きな人は 春分点の星座がずれているってことは ご存知だろうと思う。 昔の占星術師は 天体観測をして占星術を していたはずだ。 そのための遺跡とか 残ってるもんね。 占星術の分野だけでなく ありとあらゆる…

地元の近況報告

岐阜のみなさんこんにちは憲法記念日ですね(さっき調べた) 今日は日ごろの運動不足解消をかねて(一日で解消しようとすんな)徒歩で高島屋に行ってきたよ! 岐阜高島屋地下1階で販売されている「御座候(ござそうろう)」一個70円(確か)→85円になってま…