夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

空の海

「田辺いとし計画」のサイトギャラリーに Legendary Empireのイラストを追加しました。 このブログのモバイル版のヘッダーになっているやつです。 あれ、これ載せてなかったなと思って上げたんですけど 載せてから 「そうだ間違えてたんだった!」 というこ…

ゆかいなゾディアック

一筆羊をAriesと銘打ったので、 いつものごとく芋蔓連想方式で占星術キャラクターの スタンプを作りました。 ソディアックなんだか、ゾアディックなんだか 理解は浅いが使ってみました(笑) line.me 以下は没ネタ。 気に入った方はここから(ry いて座は高くて…

同好会

ゾディアックよりこっちの承認が早くなったので こっちを先にリリース! line.me アニメスタンプはめんどくさい… しかし「あ、手旗信号作らな…」という考えが 都度都度浮かんできて、心に留め置いておく事の方が 輪をかけて面倒くさくなってきたので、 取り…

「言い訳の書」発売。

本が売れないなら あとがきを売ればいいじゃない! 前衛的だろぅ? (´∀`*)ウフフ そんなわけで、The3Loversのあとがき kindleにて発売しました。 一番頑張って描いた箇所が ごっそり消えてなくなり、 モチベーションタコスで あとがきも途中で止まっていた…

Aries

line.me 一筆書きのヒツジたち。 ゆるい感じで気楽に モフッと送信してください。 放牧場はコチラです。