夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平成30年だったんだな(今更)

line.me どうも葬式饅頭大量ゲット☆の私です 手伝いは受付ぐらいしかしてないけど なんだかドッと疲れている。 祖父は大正最後生まれの人でした。 ありがとうじいちゃん。 そんなわけで 日常の些細なことから 大感激の感謝まで バンバン気軽に使っていただけ…

不謹慎な孫ですYeah!

line.me どうも 年賀はがきの切手シートが当たった私です☆ 先日祖父が他界いたしまして、 このスタンプ・・・ 困った孫(愛)だよまったくw じいちゃんは最後会いに行ったとき ベッドに横たわっていたんだけど 手を握ると 「がんばれよ!がんばれよ!」 っ…

ツイてる思えばツイてくる。たぶん…

どうも私です。 久しぶりに(財源確保のためw) ラインスタンプを作っています。 言いたいことも言えない世の中とかなんとか・・・ そんな人々に最適(?)なスタンプ作りました! line.me 文字と表情が違うスタンプ作りたいなと思いつつ フォルダだけ作っ…

毎回わちゃつく

久しぶりに動画を作った。 毎回AVIやMP4と圧縮法について検索している気がする(笑) 結局自分ではほぼ圧縮してない でも自動で?劣化していく・・・ 色が命なのに(;;) 昭和初期のカラーTVに風味付けられていく・・・ youtu.beLINEスタンプの紹…

年始あいさつ

新年あけましておめでとうございます。 気合入れて作った狛犬年賀状は インクカートリッジが空で 結局印刷できなかったYO☆涙 今年も楽しいマンガ制作の一年となるよう 日々を過ごしていく所存です。 昨年にも増して多くの作品を仕上げて みんなに楽しんで…