夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜弁やお!

store.line.me 怒涛のスタンプライフということで、 昨日につづきまして令和的兎と亀のスタンプです。 自分はあまり美濃弁をつかってるという感覚は無い というか人とほとんど喋らない生かt・・・ コホン☆ それはいいとして 近所や仕事場で会ったおじいちゃ…

怒涛のスタンプ日和

youtube.com Planet*素春あいの花言葉ショート動画を作った関係で 新たにスタンプを作成しました。 store.line.me 内容はこんな感じ。 花言葉を知らなくても使えますのでぜひご購入下さい。 新たに沢山の可愛いお花を描くことが出来てとても充実しました。 …

広報部長のまじめな悩み

ぽっこりお腹のことではない。 noteメンバーシップのメンバーを募るべく 今、Planet*素春の”働かない”で高名ないとし広報部長は めずらしくあたまを悩ませているのである。 メンバーに広報を任せることは 結構いい案だと自負している。 なぜなら、 普通の人…

ゴロ☆ピカ2022

今年もこの季節がやって来ました。 今年は4枚! 前回、前々回、前々前回のゴロ☆ピカはこちら tanabeitoshi.hatenablog.com tanabeitoshi.hatenablog.com tanabeitoshi.hatenablog.com では、今年のゴロ☆ピカをどうぞ~☆ ではまた来年!! メンバーシップは…

カフェでまったりするのも飽きてきたら

お洒落なカフェで自分にご褒美して良い気分♪してるけど今ちょっとマンネリ化・・・他にも良い気分になれる場所見つけたい! そんなあなたへ耳寄り情報!twitterでは出てこない貴重な情報です!