夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

Discover the Power Within: Planet*素春's 2024 Movie


www.youtube.com

 

Planet*素春の2024年動画できました。

Live own soul

Save own soul

Change the world

Invent the world

これを指針に今年はやっていこうかなって思っています☆

 

詳しい思い入れとか知りたかったらこの記事をどうぞ。

I did it! 2024movie|Planet*素春

「あらたかに」は

なんか龍っぽいなということで採用しました☆

 

あ、ツイッターはやっぱり休止になりました(笑)

去年スマホの電源入れたの多分1回くらいだもん。

PCでも見れるし投稿できるけど、なんか違うよね。

スマホで空き時間にぺペッと見るみたいなのが正しい使い方だもんね、多分。

 

このブログも整理しなきゃかなぁ・・・とか思いつつ

もっと書きに来れると良いんだけどね

作品を作るモードと、記事を書くモード、

同じ創作でも違う感じなんだよね

だから作品を作っているときはそっちに集中しちゃって

文字を書くきにならないというか

出てこないというか

アスリートのヒーローインタビューみたいな

専用の脳内物質が出てるのかもしれないね

 

そんなこたないか(笑)

 

じゃ、またね☆

 

タイトルはAIちゃんに作ってもらいました。

こっちも捨てがたかった

「Unleash Your Creative Spirit: Planet*素春's 2024 Adventure」

今までと毛色が違いすぎる(笑)

2024年はこれでいくかぁ☆