夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

古のノート整理#4

言葉メモ4/21救いとなったものが、絶望への架け橋になる。5/5自国が安全で幸せならばそれでいいのか?でも、自分の大切な人達を危険にさらしたいと思う人はいないと思います。— Planet*素春☆広報部長いとし (@DT6HPFbmp8OPIPs) 2022年8月21日 上のはネタメモ…

夢と現実

影4発売しました☆ アンリミテッド会員は追加料金無しで読めるよ! 先月からnoteでメンバーシップ始めまして まだ会員はいないんですけど 不定期特典に「校正という体での先読み」 がありまして、 実際は先月できあがっていたんですが 1ヶ月ほどメンバー限…

古のノート整理#3

本のメモ 積読ならぬメモっ読! ☆倉橋耀子 (名前だけw) ☆宗田 理 「ぼくら」シリーズ 13歳の黙示録7/14読んだ。 ☆篠田節子 「カノン」 05/10/31読んだ。 ☆J・ティプトリーJr. 「たったひとつの冴えたやりかた」ハヤカワ文庫 ☆山本文緒 「絶対…

最近見て聞いてよかったもの

いとし広報めちゃ頑張ってます☆ その効果かは知らねども、あいのYoutubeチャンネルも登録者が増えました! なんでこんなことを発表するかって言うと、 現在ツイッターフォロワー18人!あいの登録者も18人! そして今日は18日!!!!米の日!!!?!…

余計な一言加えるからさぁ

ここで満足しておけば・・・ 優位に立とうとしたばっかりに こういうことになる。 盛大なブーメラン。 人生は自分が主役☆ 豪華なモブに心躍らせるもよし 調子こいてブーメランをその身に受けるもよし 今日も楽しい人生を過ごそう! というところで、またね☆

古のノート整理#2

言葉メモ歩きたい所を歩く(道でなくてもね)愛するだけでなくちゃんと愛されて下さいこの恋をナイフで殺してしまいたい— Planet*素春☆広報部長いとし (@DT6HPFbmp8OPIPs) 2022年8月4日 歩きたい道を歩く・・・は真下っぽいと書かれてあった。 真下というのは…

古のノート整理#1

マンガ描いてるだけの人生にそんなにつぶやくことなど無い! ということで、 秘蔵の古(いにしえ)の日記を断捨離目的でツイートしてデータ化するのである。 過去の自分に支えてもらうぜ☆ あったまE-♪ 言葉メモtide twice method 恋の距離トッポイ 十悪 tr…

リ☆ベ☆ン☆ジ

前回は上手く使いこなすことが出来なかったが 此度こそは必ずやつぶやきこなしてご覧にいれるでござる!! というとこで、 本日より一年間に限り(笑)ツイッター復活するのである☆ 友達100人できるかな計画!と題しまして(?) メンバー募集広報活動を …

怒涛のスタンプ三連チャン☆

スタンプ作りにいそしんだ日々も一旦今日でお終いです。 line.me 涼しげな海の青、集めました☆ 瀬は瀬ですw きらきらした感じが気に入ってます。 イルカのリラックス動画見てたら作りたくなったんで作りました。 暑いしね☆ これで少しでも涼しい気分になっ…