夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好きにしてっ!2

その昔 伝説の(言ったもん勝ち)都都逸に こんな歌詞があったのである。 「丸い卵も切りよで四角 物も言いよで角が立つ~♪」 そんなわけで 好きにしてっ! 2話です つづく。 アバターのえくぼ! 恋してるかい? 二階席のみんなーっ! 田辺いとしリサイタル…

計画書とは

Kindleにて「星屑ケーキ」載せました! いつの間にかキンドルでも無料漫画が載せられるようになっていたので、 これは載せずにおくべきか!(反語) と思って 昔の話を引っ張り出して作りました☆ 計画書にない物語が どんどん生み出されていく・・・ うぅ・…

好きにしてっ!

おまたー♪ 「つい他ごとをしたくなる」が発動して Kindle用の漫画描いてた田辺です。 こちらも乞うご期待☆ では、ファジー連載第3弾! 少女的4コマ漫画Ohイェー☆ 「好きにしてっ!」 はじまりはじまりー。 つづく。 週1くらいの更新かなー? watashinosaito…

なかなか始まらない。

新作「ただいま」できました。 どうせなら神っぽい三部作で揃えたほうが すっきりしていいかなと思い直して 先に「ただいま」を作ってあげました。 (作成期間があいたので、ものの数分で ふけ顔になってしまったNSTH氏。 これが次元の時間差なのだなぁ。詠…

11月11日なので

そうさ今日はごぼうの日! (えっ?) 大地の恵みを その両手にしかと持って あのダンスを踊るのだ!! オーディエンス泥まみれ☆ え? 遊んでないで4コマ連載始めろって? うむ、 「あわてる金色(こ〇じき)はもらいが少ない」 というであろう ゆったりと待…

啓示

どうもいとしです。 お風呂に入っているといろんなひらめきが やってきます。 俗に言う一瞥体験をしたのも 浴槽に浸かっているときでした。 水辺だからなのでしょうか きょうもハッ!として 降りてきました。 本日の啓示(初耳) はい。 こういう天啓は 早い…

タイトルはさらわれました。

GIFでもバナー作れるとあったので作ったのに 画像が割れて作れなかったブログ村。 ちくしょう、ここに置いてやる。 リンクされてはいません。 はてなではAPNG動かぬぬぬ できあがったバナーはこちら。 にほんブログ村 共有したので、君も使えるよ! 昨日はリ…

少女マンガ始めます☆

どうもみなさん、田辺です。 夢は見るもの掴むもの 望みよ叶え 志を立て。 特に意味はありません。 書いてみただけです。 comicoの短編集に漫画をあげようと 描いていたんですけど またしても「神」ガラみな感じの話に なってしまって このままでは「神」オ…