夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

魂の赴くままに日暮し。

英語の文章は長い。 漢字はたくさんの平仮名を収納できて 文字制限や大きな用紙がないとき便利だ。 ということで、英語を漢字みたいにしてみよう。 例えばLOVEを とか とかにして、これを1文字として扱うことにする。 文章で書くと みたいになる。 LOVEは短…

春分にて

暑さ寒さも彼岸まで。 さぁ活動開始の準備はいいかな? (^◇^)q 海で泳ぐ魚たちの動画を見て これが幸せというものだなって わかった。 (うん、思ったでもなく感じたでもなく わかったというのが近い気がする) 夜はきっと、とても暗くて いつでも捕食さ…

おわかりいただけるだろうか。

この光景 お風呂で歯を磨く派には もしかしたらあるあるな光景かもしれない…。 私は初めてだったが…。 歯を磨きつつ もう片方の手にはシャワーヘッドを持っていた その時のことです。 掛けちゃったね…(´ω`*) 「それ 歯ブラシやで」 この絵の瞬間 時が止まり…

やっぱ作っちゃった☆

春のアニメのスタンプに水仙と杜若(若しくは菖蒲)を入れるの忘れたー! ということで、 やっぱり作っちゃいました(^◇^)q パンジーがふてぶてしく見えるのは私だけでしょうか?(笑) line.me 文字の色が毎回難しいなと思う。 濁った青色の背景だと、緑系…

よりどりみどり

壊れたヘッドフォンを新しくした。 白×マゼンタピンクの。 それしか選ぶ余地がなかった。 耳穴に差し込むタイプはいろんな色があったけど、 覆うタイプのは黒、シルバー、赤、青みたいな 基本色(?)しかなくてテンション下がるわぁ↓ 確かに装着時は本人に…

花粉症がある限り!!

春といえば花粉飛び交う季節! なのに「うららかな春」のアニメスタンプでは一言も触れていない…。 いいとこだけを見て好きだと豪語するなんて なっとらんではないか! 私の愛はもっともっと深いのデス!! あるがままを受け入れ愛でる、それでこそデショウ…

うららかな春

春のお花のスタンプを32枚で作ろうと思って、 なぜだか そう、なぜだか出来上がったのは 16枚のアニメスタンプなのだった… line.me 不思議だ…。 面倒くさいと言いつつも作ってしまうのは やはり好きなんだろうか。 もう面倒くさいというのは止めよう なんだ…