夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

隙間が王道に

隙間の隙間は王道! line.me いえいえ、スタンプを作り始めた時期に作ろうと思っていたんですよ。 「バースデースタンプ」 しかし「暗黒城の誓い」のスタンプをリクエストした際 以下4点がリジェクトされまして、 テキストのみはダメだってんで、断念したん…

新作☆

例えこの身は闇に置かれても 距離を超えて、時間を超えて 必要としている誰かに届くように 愛を送ります。 短編漫画「Songs」 読まれる方はコチラからどうぞ。 自分もそうあれるように 精進していきますので 今後ともどうぞよろしく お願いします。 (*^▽^*)

耶蘇さんハピバですっ☆彡

クリスマスといえば日本ではプレゼント! ですよね。 そんなわけで、大人なワタクシから良い子のみんなへ プレゼントだよー☆☆☆ 「The 3 lovers」 続き出来ました! とりま完成です(∩´∀`)∩ヤター☆ 読むぞぃ!という方はコチラからどうぞ。 サイズがちゃうや…

千年経っても駆逐は絶望的でしょう

line.me隙間産業部☆見参 「文房具。」 チラシはこちら。 電卓かそろばんか迷ったけれど 懐かしいのでそろばんにしました。 みなさん、「酉年2017」のスタンプチラシは ご覧いただけたでしょうか? えぇ、巷に飛び交うブーメランのことにつきましては 以前か…

パイナッポー(改

「いやぁ、スタンプいっぱい作ったなぁ」 などと思ってニヤニヤしながらスタンプの管理画面を見ていたら 誤字が!! パイナッポーの文字が「こんばんわ」になっていました。 あぁ小学生か…orz パインの輪切りにつられたんでしょうね、きっと。(*´▽`*) これを…

深窓の令嬢

レースの日傘、レースの手袋そして髪を結わうおリボン。 そんなイメージでスタンプを作ろうと思って作りました。 しかし私の中の令嬢成分が足りず、こんな感じの出来上がりになりました。 line.me 突然ですが、動物より無機物が好きです。 そして建物が好き…

泣かせてよ

こんな真夜中にすみませんね。 久々に3loversの作画を再開し始めまして、 そしたらね ないんです・・・ 53ページから89ページがはいったファイル ・・・ くぇrちゅいおp@「「「「「「「「「「「「「「!!!???☆ 泣かせてくださいこんな日は。 なにか…

虫スタ!

line.me はい!虫です。 苦手な人は気をつけてお帰り下さいヽ(^o^)丿 私も得意ではないのですが、思いついたので作りました。 今回はあまり調べずに、自分の中のイメージを頼って描き進めました。 しかし、セミの抜け殻がいまいち形をとれなくて検索! 「き…

おにぎり

塩鮭は正義 梅干しは空気 塩結びは審議 シーチキンは旨い しそ昆布は尊い オムライスは邪道 ネギトロは神! 結論 ♪なんでも食べますよく噛んで。 わかめご飯と五目御飯は別腹です!! おかしなテンションわっしょい! あ、 ラインスタンプを再加工して動画上げ…

忘れ物大王

クラスに一人は必ずいたと思います。忘れ物キング。えぇ、わたくし同類です。 line.me 前回の言葉書の別バージョンのチラシを見てもらえたらこのスタンプとのつながりが分かると思うのですが、 「nuance」という言葉が気になりまして、 文言にならない感じの…