夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

名前を呼んで/田辺いとし 15話

名前を呼んでも今回で最終話です。和風異世界ラブストーリー お楽しみください。 鹿子の慟哭を もっと長くしたら良かったかな というのが反省点かな? ははは ではまたいつか。 七十七は 大国に囲まれた小国、鹿国の 元姫のお話です。 Kindleストアにて全カ…

名前を呼んで/田辺いとし 14話

突然ペンタブが反応しなくなって いやーこりゃ今年も 強制夏休み入っちゃうのかなー(汗) なんて一瞬思ったけど 設定削除したら復活した(ワコムのペンタブ) 今更かもしれないけど やっぱり絶対Youtube裏でなんか作業 してるよなぁーって思う 田辺なのでし…

名前を呼んで/田辺いとし 13話

弱い人などいないのである。 概念が人を弱く見せ それを信じることで弱くなるのである なんつって☆ でも 赤ちゃんだって見ようによっては強い! そうなのである「見ようによって」 それがミソなのだと思う この世界の基本は変化すること であるから いずれ赤…

名前を呼んで/田辺いとし 12話

名前を呼んでは和風異世界ラブストーリーです。 ※途中ズレが入ります。 夏至を過ぎて日が短くなると 先日書いたわけですが なんやかんやで午前3時くらいに眠りについて なかなか寝付けないなーとか思っていたら 空がほんのり白んでいることに気付く 寝て起き…

名前を呼んで/田辺いとし 11話

政治家が仕事しないから国民が困るんで無く 癌(積極的に属する組織を破壊する)であるから 国民は困っているのだということが理解できた夏 といことは糖分は金ということになるのだろうか。 名前を呼んでは和風異世界ラブストーリです。 ※途中ズレが入るけ…

名前を呼んで/田辺いとし 10話

名前を呼んでは和風異世界ラブストーリーです。 てへぺろ☆ で済みそうにない事態になってまいりました。 人死にが出ます。 心臓の弱い方は剛毛をフサフサと生やしてから またおこしやす。 ※途中ずれが 以下略 最近洋服の肩ズレが気になって 調べたら PCで…

名前を呼んで/田辺いとし 9話

前回の8話にはお正月の挨拶が入ってました。 イラストに三猿紋があるから申年ですね 今年は何年だったかなぁ・・・? ま、いいか。 桜折るバカ梅切らぬバカ (だったかな?) 梅は折っても良いのです! 今日はたしか夏至だそうですよ。 ここのところ夜は寒…

名前を呼んで/田辺いとし 8話

シリアスになってまいりました。 温度差に風邪を召されませぬよう お気をつけください。 ※Comicoにて掲載した作品の再掲載です。 数枚に分けていますので途中ズレが入ります。 気にせずお楽しみください。 気になるぅ~☆という方はComicoにて お楽しみくださ…

名前を呼んで/田辺いとし 7話

名前を呼んでは 以下略 猪突猛進、思い立ったが吉日娘 鹿子(かのこ)姫のお話です。 今回は若気のいたり回。 思いを寄せる相手、吉良にまったく相手にされない ストレスから逃れるために一時休戦! 気分転換に王族は出歩くことの無い外街へ、いざ! 庶民の…

名前を呼んで/田辺いとし 6話

名前を呼んでは和風異世界ラブストーリーです。 大国に囲まれた小国の元気な姫の物語。 今回は兄貴達の小難しいお話の巻! ※comicoに載せた短冊原稿を数枚に切って掲載しています。 途中ずれが生じますが気にせずお読みください。 コミコでならスムーズに読…

名前を呼んで/田辺いとし 5話

名前を呼んでは和風異世界ラブコメディです。 \えっ!?/ 大国に囲まれた小国、鹿国(かのくに)の 元気な姫のお話です。 今回は鹿子(かのこ)のターン! あの手この手で吉良に 自分の名前を呼ばせようと奮闘します。 ※短冊原稿を数枚に分けてあるので 途中…

名前を呼んで/田辺いとし 4話

名前を呼んでは異世界ラブストーリーです。 ※Comicoに掲載した作品を分割して載せてあるので 途中ズレがはいります。 気になる方はコミコで探してもらうと スムーズに読むことができると思います。 名前を呼んでは 大国に囲まれた小国、鹿国(かのくに)の …

名前を呼んで/田辺いとし 3話

名前を呼んでは和風異世界ラブストリーです。 ※comicoに載せたものの再掲です。 途中ズレが入りますがお気になさらず☆ 気になる方はコミコで探してみてください。 いや、さすがに画素粗すぎでしょ~ と思い返してみたら そういえば2度、ドロシーPCのスト…

名前を呼んで/田辺いとし 2話

過去作再掲シリーズ♪ 名前を呼んでは和風異世界ラブストーリーです。 当時、どの時代の話? というコメントを貰った記憶がある。 しかし日本の歴史上のどこかの国ではないことを 改めてここに記載しておきます。 和の雰囲気かもして楽しみたいだけなのである…

名前を呼んで/田辺いとし

6月入ってから全然作画進まないと 思っていたら 水星逆行だったのね。 ふふふ 都合のいいところだけ 星の所為にする田辺です☆ 七十七が進まないのは きっとそのせいということで、 ならば過去の見直しをば! ということで 「名前を呼んで」際連載ーパフパフ~…

夏のお勧めLineスタンプ

春に続きまして 田辺が作ってきたスタンプの 夏のお勧めをご紹介 夏といえばバカンスですから バカンスといえば移動手段! line.me line.me 美しい夜空を見上げる機会も 多々あることでしょうline.me ボーイスカウト活動も活発に! 手旗信号といえばマリンで…

我輩の描く猫は可愛くないのである。

line.me できちゃいました☆ 久しぶりすぎて もっとかかると踏んでいたのに 出来てしまったのである はじめてのポップアップスタンプ! 会話してるとのどが渇きますから お茶でも差し入れましょうよ ということで、 進捗状況を尋ねつつ ちょっとした息抜きも…