夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダミアン舞踏会をひらく68

どうも、 今年は眉間の辺りにサードアイが形成され始めた田辺です。 去年もこの時期にサードアイ形成されかかってたな。 季節の変わり目 夏の疲れ? なのでしょうか こりゃ来年当たり サードアイ能力が開花するやも しれませんな ははは 一更新一枚連載 前半…

ダミアン舞踏会をひらく67

あれ? 今まで書き出しのページ数とタイトルの数字には 2のずれがあったんだけど、 今日を持ちましてズレが3に増えました。 なんで? 成長期? まぁいっか 気にせず今日も一枚連載! 前半のお話 <前回のあらすじ> 踊るぞー♪ 舞踏会って感じする~☆ <つ…

ダミアン舞踏会をひらく66

はっ!いけない ラグマットの色に悩みすぎて 日が暮れているではないか。 素敵だと思うものが高価な場合は 涙を呑んで 予算内で気に入ったものを選ぶことになる。 そうなると突出した情熱が足りないので 材質、価格をクリアしたものならば もう何だって構わ…

ダミアン舞踏会をひらく65

クラフトビールが好きです。 もちろん大手のビールも飲むけど 大麦、小麦、ホップ、麦芽みたいな表記のだけ買うよ。 スピリッツとかコーンスターチとか入っているのは好きじゃない。 他にはオレンジピールとかコリアンダー、コリアンダーシードとか 入ってい…

ダミアン舞踏会をひらく64

まだまだ暑いね!コンチックショー バイトがなくなると途端に曜日感覚が なくなってしまうね なんつって☆ そのとうりだよ! 更新のこと忘れかけてたよ! 引越しすると何故だか やることがどんどん増えていくんだよ タスクの繁殖期なのかもしれないね☆ ラグを買ったり…

ダミアン舞踏会をひらく63

岐阜市には琴塚古墳があるんだよ。 新居を探しているとき知りました。 こんなに身近にそんなものがあるなんて 今まで知らずに過ごしていたよ。 でもウィキ見たら調査はされてないとか書いてあって、 何でしないんだ!と思ったら 古墳て結構あるのだね。 全国…

ダミアン舞踏会をひらく62

前文を前の晩 寝入りしなに考えるんだけど 眠って起きると忘れちゃうよね☆ よくあるよくある ドンマイ私~ 今日の一枚連載 前半のお話 <前回のあらすじ> ドラゴンがベラにダンスを申し込んだよ! 空気をぶった切る女ベラ <つづく> 頑張ってリニューアル…

ダミアン舞踏会をひらく61

雨が降って 暑さがまたぶり返してきました。 また雨が降れば涼しくなるのでしょう。 お互い体調に気をつけていきましょう! 今日の一枚連載。 前半のお話 <前回のあらすじ> 魔法使いが素敵な紳士になるよう魔法をかけた! しゃるうぃ~でぇ~んす? <つづ…

ダミアン舞踏会をひらく60

アンのジョー ネット接続が遅れました。 今回のことで 引越しは思いつきでするもんじゃない と思うと同時に 思い立った勢いで行動したほうが案外うまくいく とも思ったのでした。 キャンペーンや何やかやで 予定より引越し費用が安く済みました! お風呂とト…

ダミアン舞踏会をひらく59

一更新一枚連載。 前半のお話 <前回のあらすじ> 夢見がちなドラゴンはオスでありました。 否定はしない。 <つづく> 来週はお盆休みってことで 一更新一枚連載はお休みです! 再来週になっても 戻ってこなかったら 「引越しでPC壊れたんやな」 とか 「…

ダミアン舞踏会をひらく58

シンプル伊豆ベスト (なにこの変換) 一更新一枚連載! 前半のお話 <前回のあらすじ> ドラゴンはオスのようです。 ラルゴ過失に気づく。 <つづく> ↓支援サイトに登録する手引き(簡単な説明)↓ 「Patreon」に登録する。

ダミアン舞踏会をひらく57

来週末には新居にて作業をしているのかと思うと 変な感じがいたします。 引越しはめんどくさい 何がめんどくさいって 見積もりとか契約とか立会いとか 日程調整するのがである。 あぁ 何も決めないで 流れるように生きていたい。 流れるように一枚連載。 前…

ダミアン舞踏会をひらく56

夏休みの宿題 厳密に言えば 最初の3日くらいは真面目にやるが そのうち忘れて 夏休みが残り1週間となる頃 思い出しはするが やる気が出ず 「明日始業式」という段になって ようやく始めるタイプです。 こんな私ですが 「親が宿題や課題をやってくれる」 タ…

ダミアン舞踏会をひらく55

子供は勉学に集中できないからと 暑さのために夏休みがあるが どんなに暑くても 大人に夏休みはない 夏の間だけAI稼動月間にして 社会を回せたらいいのにね 屋外で働く人は 集中できなくて当然だよ ドンマイ! 今週も一枚連載なのである! 来週は夏季休暇を…

ダミアン舞踏会をひらく54

最近、 ちょっと昔に流行っていた漫画とか見てる。 大手出版社でデビューをすることを目標にしていた頃は それらのものを素直に見れない感じがしたから スルーしていた。 漫画が好きで漫画家になろうと思ったのに 漫画を読まなくなるなんておかしな現象だけ…

ダミアン舞踏会をひらく53

最近透明色の飲み物流行ってるなー お前もなのかよ まったくヤレヤレ そう思って買って飲んだ 爽健美水が自分好みの味で 美味しかった! 今日も今日とて一枚連載なのさー 前半のお話 <前回のあらすじ> ベラが連れて来た女の子はドラゴンだった。 これぞメ…

ダミアン舞踏会をひらく52

引越しの見積もりとか 家具の買取とか 電話かける事が苦手な私は ここに来て戦意喪失気味 熱いしね 今日は一日掃除してた 午前中は完全に更新のこと 忘れていたのは秘密なのです。 今日の一枚連載 前半のお話 <前回のあらすじ> ドラゴン登場で舞踏会は大揺…