夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

花と言葉

優しさも一緒に送れるスタンプ出来ました。 お花で癒されてほしいと思います。 チラシはこちらから。 line.me 最近買い物をしていて ポーランド産の物をよく見かけまして。 オイルサーディン(すごく綺麗に入ってた!)とかオレンジのチョコ掛けのお菓子とか…

動画出来ました。

youtu.be 今回は動きを滑らかにしようと 1秒当たりのコマ数を増やしてみたんですが、 途中でわけわからなくなってきて… でもいつものように力でねじ伏せました(笑) アニメの勉強した方がいいかなとか思いつつ いやでもこれはあくまで趣味だからと ラフ(?)も…

スペイン語あいさつ

というスタンプ作りました。 スペイン語を独学で進めていたわけですが、 やはり話す相手がいないとね…。 それでも脳みそに少しでも入れ込むために(笑) 作ってみました。 同じスペイン語圏でも色々違いがあるようで、 初心者用のスペイン語本2冊と辞書と 皆さ…

マルモン生活

例の文字なしcool☆なスタンプ目指して出来上がったものがコレ↑です。 チラシはこちら。 line.me

ゴロ☆ピカのスタンプOKでました。

ということで、さっそく販売開始です! 販促チラシはこちらから見られます。 そして文字なしのcool☆なスタンプは別で作成しました!! ワーヽ(^o^)丿ワー 全然coolじゃない仕上がりになりましたが(汗) これもOK取れ次第販売しますので ぜひ見てね!

漫画バカとは私の事だったのだ

経済的な事情によりThe3Loversはしばらくお休みします。他の作品を優先して描いていきます。 と、このようにのたまっておきながら、なぜかcomicoに作品を投稿してしまった。 「この話を今描くべきなのか!?」 常識脳がつぶやいてくる。 しかし、思いついちゃ…

パパおめでとう!

今日は亡き父のバースデー。 よって、こんな感じの画像作ってみました。 パパのバースデーに送るもよし、子供が誕生してパパになった夫に送るもよしです。 ちなみに私の父はこんな感じではありませんでした。 パパなどと呼んだことはない(…はず)。 つづき…

初のマンガ発売 祝!

kindleにて田辺いとし初の有料本が発売できました! 出版社投稿から離脱しデジ化して、まずは作風を知ってもらうためにフリー閲覧で作品を作って参りましたが、資金も底をつき(笑)1年も過ぎたのでようやくボツボツ漫画を販売していけます!何卒よろしくお…