夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

良い感じの小道を見たら入らずにはいられない

ラインスタンプ発売のお知らせです。 お花→果実ときたら次は野菜! と、思うでしょ? 私自身もそう感じてた。 line.me はい、葉っぱ! なんでそっちに行ってしまったのだ…。 迷子コースではないか(汗) しかも40枚フルですよ! 葉っぱの地味さとのシンクロ率…

その神の名は

「神に仕える善き”パン”となる、少年の夢は革命によって失われた・・・」 海曜ロードショー!!(絵をクリックするとお話に飛びます) 土星以遠を曜日にすると、天曜日、海曜日、冥曜日…? 冥曜日の響きが怖い(笑)多分休みだな comicoにも投稿しました。 もち…

祝ポーランド語!!

以前作りたいなと言っていたポーランド語のスタンプ発売しました! 全世界発売にするつもりだったけど、やっぱりせっかくだから沢山の人に使ってもらいたいなと欲が出まして(笑)日本語と英語のも作りました。 チラシはこちら ~絵について~ 果実だけじゃア…

王様!スタンプできました

王様には王様の矜持や責任がある。 だから無理して行儀のよい賢者になる必要もないのかもしれない。 しかし、言ってしまって小競り合ってから 「またやってしまった~」と思い悩む本人や、 そういう人だと分かっているけど こっちのコンディション次第ではム…

Winter life.

趣味を高じさせてアニメスタンプに挑戦してみました。 (使っているツールがアニメスタンプに対応したから 作ってみたというのもある) 分かっていたがやっぱり大変だった(笑) 単純に枚数が数倍必要だしね… そんなわけで16セットです。(;'∀') なかなか地味な…

2017年始 酉のスタンプ

Lineスタンプお買い上げありがとうごさいます。 みなさま11月です!酉のスタンプ発売しました。可愛がってやってください↓ 販促チラシ line.me 「花と言葉」のトルコ語と英語versionも発売したんで、チラシを作っていたらなんとトルコスタンプに2個も間違い…