夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

ま~だやってる

えぇ、まだやってますよ。

新しいPCを買ったり、修理に出したりする資金がない故に!

粘るしかない私なのです。

クリーンインストールも最後までたどり着けず
初心に戻ってWindowsアップデートとKasperskyの更新を試みた。

Windowsがアップデートできない。
マルウェアに感染してるのかなと思ったけどKasperskyでは結果特に何も出なかった。

動作が重くなる前に回復データ(?)を外付けハードディスクにとってあったので、それで起動してみよう!と藁にすがりつく。
(でもイメージを保存する場所が無くて、イメージがないので不安が満ち満ちている…汗)



f:id:tanabeitoshi:20170823131744j:plain

よし、立ち上がったぜ!

しかしここからが長いのである。
(-ω-;)イマココ



f:id:tanabeitoshi:20170823131855j:plain



f:id:tanabeitoshi:20170823131904j:plain

このまま、9月になるのかな。
(´-`).。oO
夜、鈴虫のひとり鳴きが切なく響く晩夏です。