夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

inkを求めて

インクを求めてさ迷った。

昔は文具を取り扱っているお店ならたいてい置いてあったのに…。

知らないうちに絶滅したんじゃあるまいな…
(・_・;)

そんなことを思いながら
三件目でやっと買うことが出来ました。

アニメイトに行けば一発だったかもしれないが、なんだが立ち寄りにくい。

マンガやアニメのゾーンって
おもちゃ売場やゲーセンと同等のチャカチャカした雰囲気があるよね。
今や大人の読者が多いのだし、もっとシックな配色・内装のマンガ屋さんとかあってもいいのになぁと思う。
マンガの表紙ももっと落ち着いてもいい段階に来たんじゃないか?などとも思うのだが。

それはさておき、
新しいインクget☆


f:id:tanabeitoshi:20170906163344j:plain


ついでに図書館で本も借りました。
私はどこに向かっているんだろうか。
( ´ρ`)。o ○




f:id:tanabeitoshi:20170906165934j:plain


いつもは鳩が時どき一、二羽止まるくらいの電線が大賑わいだったので何事かなと思って撮ってみた。
渡り鳥かな?

今日は魚座満月☆只今空は曇り模様。
ちょっとだけでも見えたらいいな。