夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

LE海の国のモブ

インクを新しく買ってきたので、コミックケント紙にLegendary Empire海の国のキャラを描いてみた。

f:id:tanabeitoshi:20170911165853j:plain

紙が湿っていたようで、線が滲んでしまった。


f:id:tanabeitoshi:20170911170226j:plain

備考:歌姫。超音波。スターのフリンジ、ファー、レオパード。


f:id:tanabeitoshi:20170911170418j:plain

備考:宮廷音楽団。歌手。多分毒在る。
※音符が滲んでいるけど音痴な訳ではありません。


f:id:tanabeitoshi:20170911170558j:plain

備考:宮廷音楽団。アコーディオン
※下の鳥みたいのは楽団員でもなんでもありません。通りすがりです。


f:id:tanabeitoshi:20170911170739j:plain

備考:お嬢さん。スポンサー令嬢かなにかだと思う。御贔屓。


f:id:tanabeitoshi:20170911170909j:plain

備考:マリアッジな感じ。以下同でカジュアルな音楽家たち。


f:id:tanabeitoshi:20170911171034j:plain

備考:じゃばら。笛、管楽器的な何か。


f:id:tanabeitoshi:20170911171114j:plain

備考:鈴、マラカス、シンバル。


f:id:tanabeitoshi:20170911172000j:plain

備考:打楽器。無口。


大体クダクラゲ類。

色を決めるのはやはり難しい。
デジタルだったらフォルダ分けて色んな色バージョンを手軽に試せるのにね!

アナログでそれやるのすごく面倒。
アナログは決断力を鍛えてくれます。

(*´∀`*)ノ

色は色鉛筆で塗りました。
夜でなく、日中の日の光のある部屋で塗る必要を感じた。
夜は色が変わって見える。


因みに特にセリフなんかがあるキャラではない。話に絡む予定もない。
そんなキャラがまだまだ居るので、ここで日の目を見せたいと思っている。<(_ _)>