夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

ノスタルジーバルーン

買出しに外出した折、

オープンした家電量販店の

新規開店のお知らせ(?)ののぼりが遠くに見えた。

f:id:tanabeitoshi:20180511152737p:plain

小さかった頃は

オープンの時だけじゃなく

セールとかするたび

いろいろ空に上がっていたような

気がする。

 

なんか宣伝してる飛行船(?)とか

小型飛行機・・

それは夢で見たのだっけか?笑

 

バブルの名残りだったのかなぁ

 

町にバルーンが上がって

それを見て町の人が動く

 

そういうのがなんだか

絵本の世界みたいで

そして、

それが現実に具現化されてる

というのを体感できて

まるで絵本の中にいるような

感覚が持てて

好きだなぁと思った。

 

 

 

漫画が読めたり宣伝されたりするサイト↓

f:id:tanabeitoshi:20180504190055p:plain

支援サイトに飛ばされたりくじに飛ばされたりする↓

f:id:tanabeitoshi:20180511154501p:plainf:id:tanabeitoshi:20180511154501p:plainf:id:tanabeitoshi:20180511154501p:plain

 いつも貼り忘れてゴメン☆↓

「Patreon」に登録する。