夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

好きにしてっ!5

日々進歩する世の中

クリスタに新しい機能ができていた。

(はよ気付け)

 

何でも漫画をまとめてツイッターとかに載せれるという!

おぉ~

思えば私の最初の作品掲載サイトはクリスタのサイトだった

すぐに廃止になってしまって・・

自分でサイトを持つことになったのはクリスタのせい

もとい、おかげだったのだなぁ

しみじみ

 

これで継続放置中の沈黙ツイッターを活用しまくるぞ!

みんなにフォローしてネッて言いまくれるぜ☆

と思ったんですが、

f:id:tanabeitoshi:20181219192505p:plain

これって見やすいのかな・・?汗

 

ま、まぁ

こんな感じでツイッターも活用して行けたら良いなと

思っているので気が向いたら

フォローお願いしマース☆

 

では前回分までツイッターでおさらいしたところで

ファジー連載第3弾

好きにしてっ!

始まるよー。

f:id:tanabeitoshi:20181218184829j:plain

 

f:id:tanabeitoshi:20181218184840j:plain

つづく。

 

森川氏は多分女子に免疫がない。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

*今回はクリスマスカラー

お気に入りのブログを見つけるのだ

 

 

 

 お正月用ライン絵文字 絶賛好評発売中!

f:id:tanabeitoshi:20181218184658p:plain

三が日は通行止めになる道も多かろうと思って標識を入れただーよ☆

伊達巻~♪伊達巻~♪

大人になった今ではカマボコのことも見直してはいる!

黒豆とか紅白膾とか田作りとか好きなものが増えてくよ

大人になるって素敵なことさ!そうだろ?

 

line.me

今年もたくさん活動したぞぃ☆

f:id:tanabeitoshi:20180504190055p:plain

 

支援プラットフォーム(冬眠中)

f:id:tanabeitoshi:20180511154501p:plainf:id:tanabeitoshi:20180511154501p:plainf:id:tanabeitoshi:20180511154501p:plain

 

 

↓支援サイトに登録する手引き(簡単な説明)↓

「Patreon」に登録する。