夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

好きにしてっ!9

描いた作品を出力(?)する

書き出しファイルのpngとjpgの認識が

間違っていたことに最近気づいた田辺です。

 

たくさんの色を使うから書き出しは

jpgが良いのだと思っていたのだった。

一応違いを教えてくれるサイトを

読んだはずなんだけど

理解が浅かったようだ。

 

誤解のない文章を書くのって

結構骨が折れるもんだなぁと

しみじみしたのであった。



さて、ファジー連載第3弾!

好きにしてっ!

いよいよ佳境

なつきちゃんのネコ耳大作戦は

成功なるかな?

f:id:tanabeitoshi:20190116103515j:plain

f:id:tanabeitoshi:20190116103527j:plain

つづく。

 

どうみたって にんげんだもの。 かなで

 

 

 これもjpg↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ

がこれでもかと乱舞しているね。

 

いろんなウェブ漫画サイト↓↓↓

 

 

 ~ライン絵文字好評発売中!~

大根に片栗粉をまぶして揚げるフリッター(?)

にはまっている。

大根を大葉と一緒に巻いて肉巻きにするのもいい

鼻に抜ける大葉の香りが素敵だ。

 

「おつかい用~野菜編」

line.me

 

私はみりんは使わない派。(財力の関係で)

 

「おつかい用~調味料&きのこ編」

line.me

 

糖分が私の活力だと再認識した2019年冬の日。

f:id:tanabeitoshi:20180504190055p:plain

 

 作画はしたが翻訳がやる気でない「Ka-Ge」

(基本グーグル様におまかせコースなのだけど)

f:id:tanabeitoshi:20180511154501p:plainf:id:tanabeitoshi:20180511154501p:plainf:id:tanabeitoshi:20180511154501p:plain

↓支援サイトに登録する手引き(簡単な説明)↓

「Patreon」に登録する。