夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

好きにしてっ!13

ファジー連載第3弾

好きにしてっ!

今回で最終回です。

 

 

f:id:tanabeitoshi:20190213210352j:plain

f:id:tanabeitoshi:20190213210401j:plain

おわり

 

もう好きにしてっ!っていうね。

 

 

以上当て馬男子救済漫画でした☆

 

なぜこんなことになったかというと

タイプの違うイケメン二人の間で揺れる主人公

という王道恋愛漫画があるわけですが

その中に

主人公の恋を盛り上げるために存在する

当て馬男子(登場時点で振られる末路しか見えない)

という役割の人物がいます。

 

技量が足りなければ振られるだけで済む

当て馬男子ですが

作者(読者)に気に入られ

本命と遜色ない程の力量を発揮してしまうと

命を取られる悲劇がやって来る

実に不憫な人たちなのである

 

ご愁傷様です☆

 

子供のころ叔母さんの本棚にある

フラワーコミックス

(ちょっとお姉さん向けの恋愛漫画という認識)

をよく分からないながらも読んでいた私

 

物語が佳境に入り極まって

ドラマチックな展開が!

 

「えっ・・!

 どっちか決められないからって

 殺さなくても・・」

子供心にそう思っていたものです。

 

今も覚えているのは

生徒諸君とか

永遠君と四季君(題名覚えてない)

キャンディキャンディもある意味

アンソニーがそうなのかな

※フラワーじゃなかったらメンゴ

 

変わることなく永遠に

主人公を愛してくれる男

に昇格(?)です!

 

逃がしてもらえないんだぜッ

ヤンデレに通ずるものを感じるネ☆

(主人公潜在意識→当て馬男子という構図で見ると)

 

心の浮気はセーフ!みたいな面も

あるのかもしれない

 

恋する乙女は我侭なのさっ!

女子を代表してお詫び申し上げます

サーセン

 

当時は

作者が決められないんだって思っていたけど

もしかしたら読者の支持も関係して

いたのかもしれないね。

 

そんなわけで作ってみた

当て馬男子鎮魂漫画なのでした

 

どうか安らかに。

 

そしてこれからも

いい働きを見せて欲しいと思う

 

期待してるゼッ☆はははっ!

  

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 ~ライン絵文字好評発売中!~

 

今日は里芋を生姜醤油でいただきました。

「おつかい用~野菜編」

line.me

常用にしてくださいまし。

「おつかい用~調味料&きのこ編」

line.me

 

Kindleに飛ばされたりLineに飛ばされたりするサイト↓

f:id:tanabeitoshi:20180504190055p:plain

 ↓どれか一枚は異世界クジだよ↓ 

f:id:tanabeitoshi:20180511154501p:plainf:id:tanabeitoshi:20180511154501p:plainf:id:tanabeitoshi:20180511154501p:plain

↓支援サイトに登録する手引き(簡単な説明)↓

「Patreon」に登録する。