夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

犯人は木星と天王星ですか(笑)

わははは!
お久しぶりです。
放牧中のファンタジーな羊です☆


昨日ブレーカーが落ちて
使用中のPCも落ちて
ブルースクリーンになっちまって、
ワチャー(/_^;)と思ったけど
一晩寝れば直るかなと思って放置
(オイ)

まぁ直ってるはずもなく
色々試したけどダメで

ははははは(*^O^*)
初期化してやりました☆

そしたら、あれなんだね
ネット接続からやらなきゃなんだね

・・・・・

そんなわけで、多分初めて
ブログをスマホから書いている。
(接続できてナッシー☆彡) 

何回やっても何回やっても
IP4?V4?だかの数字が違う数値になっている…。

ネットに繋がらないとアプリ等が入れ直せなく、それだとDVDも見れないようである。(気のせいか?)
そして肝心のクリスタも使えない状態Death☆(笑)


今日丁度、石井ゆかりさんの週報(だったと思う)を読んでいて、木星天王星は電気だって書いてあって笑った。
しかも牡羊座と天秤座軸。
 

でも、真犯人は15Aしかないのに電気ポットとドライヤーを同時に使った自分なのでした。
(^_^)v (ブイじゃねぇよ本当)


エアコンはよく使うので、同時に使用しないように気をつけられていたんですが、ドライヤーはたまにしか使わないからウッカリやっちまいました。

とりあえず、途中の作業のファイルが無くて良かったなと安堵している。

数日前バックアップとして外メモリにファイル等コピーしておこうとしたけどメモリが足りなくて出来ず、新しく32Gの買いに行ったけど高かったので(笑)躊躇して買わずに帰って来てしまっていたのだった。

高くても買っておこうと思った私です。