夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

ゼシカ☆デビュー!

Line絵文字です。

最高にクールだぜ☆

と思って使ってください。

line.me

line.me

せっかくのデビューだし5月1日にしようかなと

思ったけど

ちょうどその日からPCネット回線使えねーや

ということで平成デビュー☆

 

まぁこやつはなんだかんだで

すでにデビューしているので

正しくは再デビュー・・

アイドルの苦労が偲ばれるな

Creemaでまとめ売りされるゼシカ

写真写りどうにかせいというご意見

真摯に受け止め何も変えない

 

元をたどれば2012年1月23日

f:id:tanabeitoshi:20190424143120j:plain

夢に出てきた張り紙?ポスタータイトル?の

読めた部分だけをメモした日記に由来する。

ご覧のとおりひらがなの「せ」がゼシカなのである

「ぜ」がゼシカなのではない

 

日記のメモに寄れば刑事&不良ものドラマ(?)の

タイトルもしくは決め台詞なのだそう。

 

なにはともあれ愉快に使ってくれれば

それで良いです。

 

 田辺のサイトを見たい人はここから↓探検するように

珍獣

いとしに送金したい人はここから↓招待されて

プリンとゼリー

珍獣に差し入れしたい人はここから↓贈るように

プレゼント

 

 ではアデュー☆