夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

楽して幸せになりたい派

夏のぶり返し(?)が暑いここ数日

汗だくです。

 

楽して幸せになるために

手放しとか引き寄せとか統合とか

いろいろ試みるもいま一つ

スッキリしきらないので

 

不の感情が残っていてもいいじゃない

やっきになってやるよりいいじゃない

ということで

 

言葉の意味のほうに

変わっていただくことにしました

 

line.me

 あ、ラインスタンプの宣伝です。

 

集合意識というのはみんなの意識なので

多くの人が行ったほうが効果があるそうで

スピリチュアルは圧倒的女性過多

人数を増やすなら男性方面だよなということで

男性用として作りました

 

もちろん女性も使ってくれて構わない

というか女子はそんなこと言わなくても

使いたきゃつかってくれると思っている

 

実は自分の自己評価が低すぎて

「どうせ」の魔物と戦うのは

結構骨が折れた

今まで作ったスタンプの中で

一番SAN値(?)もっていかれたと思う

 

しかし現実をあれこれするのは

もう疲れたし

楽して幸せになり隊員なので

奮い立って作成したのでありました。

 

 

f:id:tanabeitoshi:20190909231004p:plain

f:id:tanabeitoshi:20190909231027p:plain

良かったら君も

潜在意識書き換えておいて下さい。

 

ではちょっくら次元の狭間に

我がHPを探しにいく旅に出ます。

 

次元迷子中の我がサイト↓

f:id:tanabeitoshi:20190318204813p:plain

もちろん押してもどこへも飛ばない。

 

では、また。