夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

BA☆NA☆NA


www.youtube.com

フリーBGMから着想を得て動画作りました☆

 

ダンスとしてはこう・・・指パッチンしてるんですけど、

バナナの皮でやるの難しくて頭が???てなったので

動作は雰囲気です!!!!

 

単に手首フリフリしてるのんじゃないんやで

ということだけ伝えておきます ( ・`ω・´)+

 

賑やかし要員の右下のバナナカクテルとか

バナナの花とかは

いとしで作ったラインスタンプの流用たったりします。

まぁ、バナナの花は描き直したんですけどね!

 

今回の作品を作ったことで

よりバナナの全体像に詳しくなりましたぁ!!

 

それゆえにスタンプのバナナの花は微妙に違うな・・・・

ということにも気づいてしまったのだった。

 

にわか制作乙☆

 

でも。それとわかった上でも可愛がって欲しいです。

よろしく!

store.line.me

では、またね~♪

 

あ、動画見てね

高評価&登録もしてくれたら嬉しいよ!

ウホッ