夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

「言い訳の書」発売。

本が売れないなら

あとがきを売ればいいじゃない!

 

前衛的だろぅ?

(´∀`*)ウフフ

 

 

そんなわけで、The3Loversのあとがき

kindleにて発売しました。

 

 

一番頑張って描いた箇所が

ごっそり消えてなくなり、

モチベーションタコスで

あとがきも途中で止まっていたのですが

もう、適当に好きなことを好きなだけ

好きなように説明して作成いたしました☆(^◇^)

 

構成なんぞ放り投げてやりましたわぃ。

はっはっは!

 

しかし真面目な話、この販売形態が成り立てば

本編は沢山の人に読んでもらえるし、

応援してやんよ!って人にはあとがきで支援してもらえるし、

悪くないのでは?

なんて思ったりするのです。

 

ちょっとでも楽しめたぜって思ってくれたら

あとがきで支援していただけると嬉しいです。

 

そんなわけで、あとがきという名の言い訳の書

(言い訳が満載で辟易すること間違いなし!)

発売です!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

ついでに芋蔓連鎖思考で出来上がった

4コマをお楽しみください。

※The3loversの登場人物とは一切関係ございません。

f:id:tanabeitoshi:20170208215955p:plain

f:id:tanabeitoshi:20170208220500p:plain