夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

よりどりみどり

壊れたヘッドフォンを新しくした。

白×マゼンタピンクの。

それしか選ぶ余地がなかった。

 

耳穴に差し込むタイプはいろんな色があったけど、

覆うタイプのは黒、シルバー、赤、青みたいな

基本色(?)しかなくてテンション下がるわぁ↓

 

確かに装着時は本人には見えないけどさ

「これで聴くとテンション上がるわぁ!」

みたいな色のが欲しい。

「よぉし!音を楽しんじゃうぞ☆」

みたいな(笑)

 

もちろん性能にまだ上げる余地があって

そっちに力を注ぐのだというならそれは

致し方ないと思うけれども…。

 

ここは日本

十二単、5レンジャー、

お上に派手な着物禁止されても裏地で遊んじゃう

そんな民族の住む島ですから

カラバリは必須だと思う

 

自分でデコれる人間ばかりじゃない。

そして、基本色が豊富になれば

自分でデコる派にも朗報であることに間違いはないと思う。

 

カラーリングの設定が難しいことは理解しているつもりです。

私は苦手だけどセンスのいい人が世の中にはいますから

そうゆう人にアドバイスもらって作ってほしいと思う。

でも丸投げでお願いするのもなんだから

取りあえず、振り絞ってやってみた。

f:id:tanabeitoshi:20170313161208p:plain

 ガラパゴス日本なんでこれくらいのカラバリを

基本として、全国津々浦々で購入できるように

なってほしいなぁと思いました。

 

そんで外国の人は素敵カラーのヘッドフォンを

買いに来るついでに日本を観光して

堪能して

国に帰ってもらいたいなと思います。

 

「ふーっ、

 日本はとても楽しい所だったぜ

 でも、やっぱ我が家が一番やな!」

こんな感じがベストかなって思う。

 

頑張れヘッドフォン!