夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

畳み掛ける手法☆

うん?

久しぶりすぎて

画像があげられないゾ☆

 

どーもー「笠松あい」です

忍者のブログが寝込んでいるので

ここでお知らせさせて貰うよ!

 

(なぜこのタイミングで

 書けなくなるんだ・・・

 「失われたブログ」連呼

  し過ぎたから??

 言霊強いェ・・・)

 

Pathetic Heroes 2話発売しました☆

 

2、2話?

そう思った貴方は

こちらをどうぞ

 

 

そんでもってここからスタート☆

youtu.be

まだスタート部分しかできてないのサ

 

3Dで遊んでばかりじゃ

なかったんだよ!

ちゃんと本業ファンタジー

進めてるんだ♪

 

まぁ、田辺ははぼ凍結スリープ状態

だけどねッ☆サーセン

 

あ、笠松のほうはデフォルトでえぐさがあるから

よろしくね

空気のように大人味だからね

優しくて温かいだけの世界をお望みの方々は

波動をチェンジして近づかぬように意識してね

 

(*´罒`*)(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

気に入ったら宣伝とかしてくれると嬉しいな

なんせタグと相性が悪いし(笑)

長きに渡る葛藤を経て始まったPHの

世紀の発売日()にあわせて忍者が寝込んでしまうし

我が神はまだまだドラマをお望みのようだぁ

薄々分かっていたけど

広報には多分向いてないんだと思う

 

報酬はなんか

気に入ったキャラのイラストとかで

(アイコンサイズでご容赦ご容赦☆)

 

ではまた3D遊びとか作画とかに戻るネ

田辺の方の作品も着々完成させていくから

乞うご期待ということで

 

今は寝かせておいて・・・!w