夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

あーめっちゃいい仕事したわぁ(チラッ

母体のおかしな星

「Planet*素春」が趣味で始めた

3Dアニメの新作が出来ました。

 

本当はMMD寸劇と言いたいのだけれど

Blenderだし踊らないし・・・

 

笠松が素春のチャンネルに動画をあげたら

ツイッターで共有するボタンを押す

それが田辺の仕事(広報活動)だと思っていました。

 

しかし思い出したんです。

「あ、ツイッター素春に

 のっとられたんだった・・・」

 

これでは広報クレジット詐欺。

広報部長の座が危ういと感じて

ここに宣伝するのである。

(まぁ現段階では広報部1名なので

 イスは安泰なのだがネ☆)

 

 

動画について

笠松から言い残したことがあるとのことなので伝言します。

太巻きジングルの布団巻きの布団は

 戦闘時に衣服が弾け飛ぶ原理を

 応用して体に巻きついてます。

 さすが未来の技術ですね☆」

 

あまり大きな声で暴露したくはないのですが

今後我々と深く関わるにあたって

知っておいたほうが良いと思うので

お伝えしておきます。

 

我が星人たちが「☆」を使う時は

深く突っ込まれたくないことや

ごまかし、適当発言の語尾に用いられている

ことが多いです。

 

でも、だって・・・

五芒星は万能です☆よね?

 

さーて宣伝も終わったし

田辺の近況報告アナウンスします。

 

サイトが異次元旅行中なので

サイトであげていた短編のお話を

Kindleに載せていこうかなと

思っています。

 

読めるようになったらまた

お知らせしますんで

お楽しみに!