夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

デデーン!

f:id:tanabeitoshi:20200716112908p:plain

やっぱ王冠の方がスキ☆

 

おしさしひさし!

漫画発売なーのだー♪

 

 

 

また地味な・・・

でもそれが田辺らしいのなのさ!

てことで

 

これはthe3Loversと同じ世界のお話で

クリノクロアがいた光の国の話・・・

3Love・・・ドロシー・・・うっ

ドロシー「「「データは消滅しました」」」

うわぁぁぁ・・・!(泣)

 

、取り乱しました。失礼。

 

光の国のお話で3Love同様

Legendary Empire本編からすると

昔のお話となるものです。

 

作者は「しかけ」るのが好きな性分で

本編を始める前にこれら枝葉の物語を

こうネットの海に沈め隠しておいて

本編を読んで興味を持った人が

発掘して楽しむみたいなことを

目論んでいるわけでして

(消えてるけどな・・・!泣)

 

このお話も「Patreon」でやり始め・・・

 

途中で止まっとる!!

 

はははは

もう全然更新できてなくて

「Patreon」退会しようと思ったんだけど

出口がない・・・!?

 

どうやら退会したい旨をメールで送らなきゃ

ならないらしい・・・・

・・・・英語で?・・・ですよね・・・・

(-2-)

 

 

ということで、面倒くさがりの珍獣は

すべてをなぎ倒し

翻訳版での方をサクッと先に作りました。

当初の計画ではPatreonにコツコツ載せていって

溜まったものを翻訳版として

Kindleで発売しようかなーと

思っていたんですけど

逆になりますた☆

 

ネイティブ言語バンザイ!

 

であるからし

Patreonにはボチボチと文字変換をして

載せていけたらなと思います。

 

英語版の方が

(英語はともかくとして)

言葉が通じないって感じが

体験しやすい作りとなっております。

 

ま、それはいずれ

時が来れば

面白がってもらえるものと

思います(願望)

 

先に読んで本編を待つもよし

本編を待ってから読むもよし

 

い つ で き る の か な ぁ

 

多分自分はコツコツやる農民タイプではなくて

一気にガーっとやる漁師タイプなのかもしれない。 

 

ではまた☆