夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

twitterやめました。

こんにちは、久しぶりです。

というか、あれですね

「あけましておめでとうございまーす!」でした。笑

 

ツイッターをやめましたことをここにご報告致します。

 

以前に作成した記事などにリンクがありましても

飛べませんのでご承知おきください。

 

代替について。

パーラーは今使えないとの事でgabというものを考えてみたのですが

patreonがまったく更新されない現状を見るに

私の英語に対する苦手意識がご健勝なので

日本語で使えそうなSNSがあったら何か教えてください。

 

では取り急ぎご報告まで。

 

 追記

おっと記事が二重に・・・

久しぶりで操作が、って毎回言っておる気がする。

 

ちなみにディスコードというものに登録しました。

この間購入したヘッドホン、マイクが付いていたと思ったんだけど

マイクとしては感知されなかった。泣。

お手ごろな良いマイクがありましたら

それにつきましてもご一報ください。笑