夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

我輩の描く猫は可愛くないのである。

f:id:tanabeitoshi:20210601194711p:plain

line.me

できちゃいました☆

久しぶりすぎて

もっとかかると踏んでいたのに

出来てしまったのである

はじめてのポップアップスタンプ!

 

会話してるとのどが渇きますから

お茶でも差し入れましょうよ

ということで、

進捗状況を尋ねつつ

ちょっとした息抜きも勧める

出来た連絡係さん用に

作成した「お茶をどうぞ」です。

 

f:id:tanabeitoshi:20210601195018j:plain

これ最初の案のイラスト。

これ、ここに取っ手があったら

ぜったい上手く飲めんやつ・・・と

思ったので湯飲みスタイルにしました。

角に口をつけないと駄々漏れよねぇ

 

パイナップルは自力で頑張って浮いてます(笑)

あれ、カップの台座もずれてんだよね・・・テヘッ

 

そしてなんと!

そのままアニメで書き出すと

容量オーバーだったので

ほぼ全部減色されています

(トホホ・・・)

 

つい、ついぼかしたくなっちゃうんだよぉ!

 

Have a tea time!お茶をどうぞ

今回のチラシはこちらです。

お好きな席(椅子はエア)に

ご着席ください。

 

f:id:tanabeitoshi:20210601195954p:plain

スミレの砂糖漬けもたぶん紅茶だと思う。

ココア?はココアでもチャイでも麦茶でも

お好きな解釈で。

f:id:tanabeitoshi:20210601195933p:plain

グリーンティの既視感・・・

f:id:tanabeitoshi:20210601201001p:plain

 下のグリーンティーはこちら「動く静物」に入っております。

「動くスタンプ」のプレミアムになっておりますので

ぜひご利用ください☆

line.me