夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

2022MMM☆羽がなくても3&閉幕!!

エイドリアーーーーーン!

やった、やったよ

思いつきで始めちゃったGW連載

無料漫画祭り

最終日が来たーーーーーー(゚∀゚)ー! 

参加して一緒に楽しんでくれた皆に

熱い感謝を・・・って

そうそう先に最終話載せなきゃね☆

 

ほい!

share.clip-studio.com

ゆりちゃんはちょっと可哀相な子で

貧乏ではないが親に関心を持たれない感じの家庭。

なので空き家で過ごしたりしてるってわけ。

お家の居心地が悪いのかもね!

だから佐波と幸せになって欲しいなと思うんだけど、

自分で作ったキャラながら

「何考えてんのか分かんないなコイツ」

と佐波を見るたびに思う。

 

作った当時は

受験をバッサリ切り捨てるような話なので

どうなのかなぁ~と

少々不安を感じつつ作っていたけど

 

今の世間はどっちかいうと

この物語の感覚に近づいてきたような気がする

 

目的の無い受験より

本当に望むことしよう!ってね☆

 

さーーて!

いかがだったかな2022MMM

さすがに毎年開催は難しそうだけど(笑)

 

自分も漫画描いててMMMやりたいって子が

他にもいてくれたら嬉しいな

輪番(でんばん)開催☆どう?

良いと思わない?

 

別会場も最終話

ダミアンはどうなってしまうのかな?

ameblo.jp

 

それじゃ10日間お付き合いくださいまして

まことにありがとうございました

Planet*素春の、そしていとしの

ファンタジー世界が好きになったよ

という子がいたら

フォロー&その他Kindleで販売している漫画の購入など

してくれると嬉しいです☆

 

ではまたね!