夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

七十七 丹

だらだら会話を早く切り上げたいが

説明不足になっても困る・・・。

 

編集がいないとのびのびできるけど

間延びしすぎる危険性もあるよねー♪

 

そんなわけで薄荷瀬との会話は

あんな感じでバッサリいってます。

 

 

 

今回は一気に作画が進まず

途切れ途切れになったので

読んでて違和感がないといいなぁと

祈っています(祈るだけなんかーい)

 

今回はあとがき付き☆

 

小平次が言う「姫様」と

嵐がいう「姫様」は違うということを

読者がわかってくれていると良いなぁ

と思っている。

 

小平次だけ「姫様」で

嵐含めその他は「隊長」とするのが分かりやすかろうとは思うのだけれども、

きっと嵐は「姫様」って言っちゃったりすることもあるだろうなぁって思うから、

嵐がそう言いたそうな時は言わせています。

那珂ちゃんはあれでも結構性格丸くしたんですよ(笑)

女らしさを足したつもりですが

どうでしょう・・・?

 

那珂ちゃんを座らせるイスは

絶対あの籐の椅子にしたくて

画像を探したが、あの椅子なんて名前なの?

検索ワードでは出せなかった。

たまたまインスタで見つけたから良かったけどさ。

 

イメージでは黒柳○子さんが座る椅子って感じです。

女王さまの椅子www

 

今回は嵐と並んで小雪ちゃんもいるので

懐かしんで楽しんでもらえたらいいなと

思います。

 

フルカラーワンコイン!

アンリミテッドの方は0円です!

 

感想お待ちしております

では、またね☆