夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

カフェでまったりするのも飽きてきたら

お洒落なカフェーで甘いものでも食べて自分にご褒美~♪

してるけど今ちょっとマンネリ化

他にもほんのちょっと良い気分になれる場所見つけたい君!

 

あるはつぶやき疲れた・・・

そんな君にも!

 

Planet*素春のメンバーシップに加入して

リエーターを応援する喜びを手に入れよう☆

 

カフェでまったりお茶する代分で

Planet*素春のメンバーシップに参加できます!

note.com

 

ファン同士の交流や、漫画の進捗状況、

ここでしか聞けない裏話や漫画が完成したら

「校正」という体での先読みができるよ☆

 

校正し終わったらkindleで漫画を販売するという流れです。

 

本日から募集開始です☆

今加入すれば憧れの(?)古参ポジが手に入るかも!?笑

 

みんなの参加を待ってます。

暇だったらツイッターででも拡散してね☆希望します!

いざ!新しい世界へ☆iBuen viaje!