夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

葬儀屋

昨日ぶり!

 

今日もKindleで無料で読める漫画だよ☆

お盆だったからこの作品を選んでみました。

昔祖父母の家に吊るされていた

美しい飾り提灯が思い出されます。

 

皆はお墓参り行ったかい?

私は・・・

 

さて、本編です!

読んでけ読んでけ~^^

 

紙とペンからデジタルへと移行して

はや幾年月たったことだろうか・・・

移行して良かった事のひとつは

やはり大量の消しカスとおさらばしたことだ。

これもいわゆるSDGsってやつ?

 

インクのついたペンを

飲み物のコップに突っ込まないよう

気を張る必要もなくなったし

 

私、今幸せです(笑)

 

じゃ、またね☆