夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

2017年始 酉のスタンプ

Lineスタンプお買い上げありがとうごさいます。

みなさま11月です!酉のスタンプ発売しました。可愛がってやってください↓

f:id:tanabeitoshi:20161101111351p:plain

販促チラシ

line.me

「花と言葉」のトルコ語と英語versionも発売したんで、チラシを作っていたらなんとトルコスタンプに2個も間違いがあった!汗

即販売を停止して訂正し、再リクエストしました。

うぬぅ…一体誰がなんのチェックをして了承してくれているのか…。

いや、そこに最後の安全ネットを設けてしまった私のミスですね。

誰も買ってなかったのが救いかな?

もういっそ開き直って「間違いもご愛敬」でいくのもいいか(笑)

しかし、危惧していた特殊文字ではなくmとn、nとhのミスとは…

メモの字が汚かったせいだろうか(;'∀')

リアルの書き文字も退化せぬよう気をつけねばなりませんね。

 

なにはともあれ酉のスタンプその名も酉スタ!

あ…、違った「酉年2017」!

どうぞおそば(あなたのスマホ内)に置いてください

よろしくお願いします。