夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

Planet*素春のお知らせ

働かない働かない言われるので一括労働!

(働くために生まれたんじゃないやい!)

 

Planet*素春が遊んでる二次創作動画

刀剣乱舞というゲームの静形薙刀にフォーカスした作品達です。

よっ!後手職人☆

 

【PCで見ると大丈夫だけどスマホで見ると暗くて何も見えないと評判の動画】

youtu.be

【節分の豆まき動画 巴さんもいます。あぁこのオブジェクトたちはもう・・・】

youtu.be

【降り続く雨に触発されて作った世界観が違う動画 青江君もいます。】

youtu.be

魔法少女的な変身動画じゃなかったん? ニコニコにもあげました】

youtu.be

 

そして只今変身動画2を絶賛作成中☆とのことです。

 

素人3Dアニメ作成はアクシデントの連続。

降って湧いたような出来事に鉄のメンタルも砕け散ってしまうこともしばしば。

 

あなたが暇つぶしに動画を見てくれる

それだけで癒される制作人のメンタルもあるのです。

 

というわけで再生、

応援宜しくお願いします。

 

ではまた~☆