夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

オリジンもやった

オリジン

↑↑↑ここから読んでね☆

 

オリジンはデジタルで最初に描いた作品。

線ガッタガタ

駒線もどう使うのか分からなくて

駒線としては表示されているものの

レイヤー分けはされてないという

ひっちゃかめっちゃかな原稿データなのである。

 

Pixivを消したので

こちらもどこでも読めない状態だった。

Kindleのインディーズマンガで無料で

読んでもらってもいいかと思ったが

さすがに少し恥ずかしい・・・笑

 

ゆえにここに載せておくね!

ちなみにだが

The3Loveers、オリジンはラインスタンプもあるよ↓

line.me

※オリジンは名前を読んでとミックスです。

line.me

 

3loveは3Dでやりたいって話したけど

たぶん3Dやるならオリジンが先行すると思います。

ページ数が少ないからね!

 

というか、いつの間にかクリスタの漫画が

3D本みたいになっててびっくりした。

前回はデフォルトのまま本にして

ソフトな感じの本だった。

でもめくりづらいなぁと感じたので

今回はハード本の方にしてみました。

 

いかにや。

 

ではまたね☆

f:id:tanabeitoshi:20210205131850j:plain