夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

涙をふいて

ドロシーPCのODにより

原稿が消えてしまった「The3Lovers」

 

頑張って踏ん張ってエンディングまで

こぎつけたのに

エンドが消えてしまった「The3Lovers」

 

Pixivを残しておけばよかったのに

消してから気付く

「書き出し原稿が全部保存されてない!?」

 

エンドが無くなっているのを

見るたびに

「えぇ~うそ~ん」涙

となる私

 

悲しすぎるので

残っている分だけでも

閲覧してもらおう。

 

ということでこれ、どうぞ。

消えたThe3Loversそのまま掲載

 

※頁大量です。

※途中で終わります。

 

時折ボネットが恋しくなるんよね~

ということで大体自分用だけども。

 

2D「The3Lovers」はこのままです。

ちゃんとしたいとは思いつつ

やるなら3Dにしたいなぁなどと

目論んでいる。

 

そんな時間どこにあるねん!

 

とも思いつつ

できたらいいなぁと思う。

 

そんな現状です。

 

 

f:id:tanabeitoshi:20210201165250p:plain


 

久しぶりに来た(?)ら

いろんなものが貼り付けられるように

なっているはてなブログさん・・・

 

私も華麗に進化していきたいデス☆

 

ではまた。