夢を見ていた

新たな世界を創造するブログ

名前を呼んで/田辺いとし 6話

名前を呼んでは和風異世界ラブストーリーです。

大国に囲まれた小国の元気な姫の物語。

 

f:id:tanabeitoshi:20210617103956p:plain

 

今回は兄貴達の小難しいお話の巻!

comicoに載せた短冊原稿を数枚に切って掲載しています。

途中ずれが生じますが気にせずお読みください。

コミコでならスムーズに読めると思います。

f:id:tanabeitoshi:20210617104234p:plain

f:id:tanabeitoshi:20210617104416p:plain

f:id:tanabeitoshi:20210617104429p:plain

f:id:tanabeitoshi:20210617104440p:plain

f:id:tanabeitoshi:20210617104457p:plain

f:id:tanabeitoshi:20210617104510p:plain

f:id:tanabeitoshi:20210617104521p:plain

f:id:tanabeitoshi:20210617104532p:plain

兄貴たちはお酒を飲める年齢になったくらいかな?

たしかこの国の成人は18歳に設定したと思うので

19,20歳あたりかなと推察する(私が作者だが)

 

ちなみに鹿子は14歳くらいだったと思う

 

当時、

「吉良兄ロリコン」といわれて当惑してしまった

私だったが・・・どうだろう・・・う~ん

 

私自身、幼稚園児の頃から

自分を子供と思ったことがなかったので

一般の人とズレがあるのかもしれない

 

いや、でも正直みんなもどうよ

自分のこと子供だって思ってた?

 

高校のときバイトで

私のことを気にかけてくる

大学生くらいのお兄さんを

同じく大学生くらいの

お姉さんが「ロリコンめ」と

言っていたけど

 

私高校生なのにロリなの??

と驚いたものである。

今のようにロリ=幼女という

強い認識はまだなかった頃の話である。

 

まぁ嫉妬心からくる

可愛い乙女心も混ざっての

発言だったろうと

今では思うけどもね。

 

ではまたね。 

 

田辺いとしの最新刊☆

f:id:tanabeitoshi:20210614120906p:plain

七十七は

大国に囲まれた小国、鹿国の

元姫のお話です。

 

Kindleストアにて全カラー

ワンコイン(500円)で発売中!です。

アンリミテッドの方は0円で読めます。